chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
国家公務員 合格までの道 https://blog.goo.ne.jp/ryo-national

このサイトでは国家公務員試験に受け、外務省or国税庁から内定をもらうまでの記録を書いていきます。

”運命は確固たる意志を持つ者の言いなりである” by ステファン・ツヴァイク

禁さん
フォロー
住所
中京区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/18

arrow_drop_down
  • 久しぶりです。

    こんばんわ。長らく更新を怠っていてすみませんでした。今週からは毎週金曜日を基本的に更新日にしていけたらいいなと思っています。本日、いえ昨日、首をやってしまいました。。とうとう首まで弱ってきたかと思うと心配でたまりません。まだ若いねん!なめんな!。。。という気持ちは捨てきれませんので、何とかやっていきたいと思います。今日ふと思ったのですが、日本国民でイデオロギーを持っていない人っていますか?自分にはイデオロギーなんてない!と思う人はあまり聞いた事はありません。それは「分かんない」と答える人に該当しているようにも感じられますが、そういった人たちはイデオロギーを持っていないのではなく、イデオロギーを持つだけの情報を得ていないということです。これは当然です。しかし、こんなにも情報が乱雑しているような世の中であっても情報...久しぶりです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、禁さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
禁さんさん
ブログタイトル
国家公務員 合格までの道
フォロー
国家公務員 合格までの道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用