chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
茨木市・高槻市の不動産 株式会社 さくらハウジング https://blog.goo.ne.jp/sakura_housing

不動産のお話しや、日頃の営業活動、スタッフの日記など掲載します!コメント頂けたら嬉しいです☆ミ

大阪府茨木市・高槻市を中心に一戸建て・土地・マンションなどの不動産全般取り扱っています。不動産のお話しや、日頃の営業活動、スタッフの日記など掲載します!コメント頂けたら嬉しいです☆ミ

sakura housing
フォロー
住所
茨木市
出身
茨木市
ブログ村参加

2011/09/12

arrow_drop_down
  • ブログをお引っ越しします♪

    こんにちは今日はお知らせです。ブログをお引っ越しすることになりました。次回よりヤフーでブログを更新いたします新ブログこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_housing_ibarakiこれからもよろしくお願いいたします~茨木市で不動産をお探しの方はさくらハウジングまでブログをお引っ越しします♪

  • たかつき京都ホテルのランチバイキング(*^_^*)

    こんにちは今日はいい天気ですが、けっこう冷えますね~。今日の事務所からの空。きれいな青空です先日、友達とランチに行ってきましたたかつき京都ホテルの「Be's」さんというお店で、バイキングです入口。カニの看板が目立ちますが、特にカニのランチではないです店内。お料理色々品数はすごいです何を食べよう~色々選んできました美味しそう~カレーもありました。バイキングって、あれもこれも食べたいんですが、意外とすぐにお腹がいっぱいになってしまうのが悔しいですもっと食べたかった~画像のカレー、タイカレーだったんですが、とっても美味しかったです~デザートにアイスを食べたかったんですが、お腹いっぱいで食べられなかったので、また行きたいですお値段は、1800円なのですが、予約をすれば1650円になります。予約がおススメです駅からは少し...たかつき京都ホテルのランチバイキング(*^_^*)

  • リーガルハイ

    こんにちは今日は朝からイマイチな空模様。事務所から見える空。どんより。さて、タイトルまんまなのですが、リーガルハイ、見てますか?おもしろいですよね~現実には「あるわけない」ことの連続ですが、見ててたまらなくおもしろいです。もちろん子供も大好きで欠かさず見ています。半沢直樹よりも意味がわかるらしく、とっても笑えるらしいです。朝、学校に行く前に見たりしていますが、かけると見入るってしまって箸が止まるんですよね・・・堺雅人さん、いつもセリフがすごく多くて、しかも早口でかまないで言うの大変だなあ、すごいなあと思いながら見ています。お話は少し動きがありましたね、新垣結衣を辞めさせちゃいましたけど、どうなるんでしょうね。小雪の裁判も気になります。もっと見たいなあ。・・・これは「リーガルハイ2」なんですよね。ということは1が...リーガルハイ

  • 「体のふしぎ」おススメ・・・かな?

    こんにちはすっかり寒くなりましたね~そろそろ灯油を買っておかないと・・・なんて思っています。早いでしょうか?さて、最近、我が家にはよくこんなものが転がっています。わかりますか?白い丸いもの。何だと思いますか?大きさは直径15センチくらいです。もっと近づいてみます・・・。ぎゃっ・・・ガイコツでした~最近息子がハマっている「体のふしぎ」という人体模型つきの本の付録です~これなのですが、最後の号まで買うと、人体模型が完成します。(ちなみに、1号は頭蓋骨下半分と歯、2号は頭蓋骨上半分と脳みそがついていました)息子は人体が大好きで(ちょっと変わってる?)頭蓋骨、大喜びで組み立てていました。こんな風に脳みそもついてるんです~キモチワルイ~歯も一本ずつさして行きました。けっこうリアルです。喜んでいるので、キモチワルイのは我慢...「体のふしぎ」おススメ・・・かな?

  • 「澪」という日本酒・・・女性におススメです(^^)

    こんにちは先日、「なんだか美味しそうだった」と言って夫がこんなお酒を買ってきました。日本酒です「スパークリング清酒」と書いてあります。微炭酸の日本酒って美味しいんですよね有名なのは「すず音」でしょうか?すず音画像はホームページよりお借りしています早速飲んでみることにします。ほんの少しだけ色がついています。いただきます美味しいです~飲みやすくて、炭酸はけっこう効いてます。日本酒って感じはあまりしないですね。果実酒みたいでした。あっという間に1本飲んでしまいましたアルコールは5度なので、ビールくらいですよね。けっこう酔います~でも、味は絶対女性におススメです。大きい瓶と小さい瓶がありますよ茨木市で不動産をお探しの方は、さくらハウジングまで「澪」という日本酒・・・女性におススメです(^^)

  • チョコレート工場とビターチョコ

    こんにちは三連休三日目ですが、お天気はいまいちですね。今日の茨木市はこんな空ですついでに、ちょっとジャングル化の当社先日、息子が学校の社会見学でチョコレートの工場へ行ってきました。171号線沿いにある、某お菓子メーカーの工場なのですが、とっても刺激的だったようで、スナック菓子とチョコレートの話をたくさんしてくれました。特にチョコレートの話がおもしろかったようで、「おかあさん、知ってる?カカオがたくさん入ってると体にいいねんで」うん、まあ、知ってるよ。「つまり、チョコレートは体にいいねん、もっとたくさん買ってよ」おい、何だそりゃ。「いつも食べてるチョコにはそんなにカカオが入ってないよ」「じゃあ、たくさん入ってるやつを買ってよ」「多分そんなにおいしくないって」(子供の口にあうとは思えないので、もちろん買うつもりはあ...チョコレート工場とビターチョコ

  • マンションお引き渡し♪

    こんにちは先日、マンションご購入のお客様の引き渡しがあり、行ってきましたリフォームしてのお引き渡しだったのですが、とっても綺麗に仕上がっていましたちょっとご紹介~木目調のとっても可愛いキッチンです開けてみましたとても日当たりのいいお部屋です。こちらは北側のお部屋。畳が青い~こちらは同じお部屋のリフォーム前です。お風呂もリフォームされました。ピカピカ~とっても素敵なお宅に仕上がっていました今回のお客さまは、古いマンションを購入され、上手にリフォームされました。とっても住みやすそうになっていました。実際住むのが楽しみだそうです事務Oも、我が家をリフォームしたくなりました~茨木市で不動産をお探しの方、リフォームに興味のある方も、さくらハウジングまでマンションお引き渡し♪

  • あっつ~い炭酸♪

    こんにちは今日は秋晴れというんでしょうか、いいお天気ですねどこかへ遊びに行きたいさてさて、ここのところ「あっつ~い炭酸♪」ってCMよくやってませんかテレビを見ていたらよくかかるんですよね~。熱い炭酸とな炭酸というのは冷たく冷えているから美味しいのではでも、実は事務Oは熱い飲み物が大好きなんです暑い夏でもホットでお茶やコーヒーを飲むこともよくありますまあ、さすがに炭酸は温めたことはありませんが・・・。でも、ホットのオレンジジュースを飲んだときは美味しいと思いましたね(あったんですよ、そういう商品が)そんなわけで(?)、どうにも気になるので、あつい炭酸、買ってきましたホットのジンジャーエールです。アチチ・・・。本当に「ホット炭酸」って書いてありますねコップに注いでみたら、確かにシュワシュワいってますが、冷たい炭酸ほ...あっつ~い炭酸♪

  • 塩糀・・・ご飯を炊くのにいいそうです(*^_^*)

    こんにちはまた台風が近づいてますね~。暑くも寒くもないいい時期のはずなんですが、どうもよくない天候が続きますねさて、タイトルの塩糀なのですが、以前にもちょっと書いた事がありますが、塩糀のジャムがあったり、もう当たり前に売っててすっかり世間には浸透してますね事務Oはたま~に使ったりしますが、毎日使うわけではないので余らせてしまう事が多くて、常備はしていませんでした。ちょこっと本で読んだのですが、その塩糀、ご飯をたくのに入れるとおいしくなるんだとかお米も長く保存していると美味しくなくなっていきますよね。それが、つやつやのご飯に炊きあがると書いてありました。そんなことを読んだら試さずにはいられません早速買ってきました、塩糀今はこんなパック詰めのが売ってるんですね。手軽~本には一合に対して大さじ一杯と書いてありましたが...塩糀・・・ご飯を炊くのにいいそうです(*^_^*)

  • 京都にあるマンガミュージアムに行ってきました(*^_^*)

    こんにちは日ごろなかなか本をゆっくり読む時間がない事務Oですが、今行きたいところが、まんが喫茶でした。誰にもじゃまされず、本に没頭したい・・・と友達に話していたら、それなら京都にできたまんがミュージアムはどうだということになり、行ってみました京都の御池にあり、地下鉄御池駅からすぐのところでした。もともとは小学校だった建物を利用して作られたそうです入場料は大人は800円でした。(ちなみに小学生は100円です)それで一日中でもいて大丈夫です。マンガ喫茶だったら時間制なので、長い時間いるならおトクです中に入ると、びっくり、本だらけ~当たり前か元々小学校だったという建物はとても風情があって、ほどよく古く、なんだか落ち着く雰囲気でしたところどころ近代的小さい子のための部屋もあります。広々としています校庭は芝生になっていて...京都にあるマンガミュージアムに行ってきました(*^_^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakura housingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakura housingさん
ブログタイトル
茨木市・高槻市の不動産 株式会社 さくらハウジング
フォロー
茨木市・高槻市の不動産 株式会社 さくらハウジング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用