chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たけちゃんのまったりBlog http://takechan83119.blog.fc2.com/

今までの人生や日常生活で思った事、病気の事、どうでもいいような事を綴ってます。宜しくお願い致します。

東京で15年間働き、色々な経験をしてきました。強直性脊椎炎という病気と共に生きてます。訪問お待ちしております。

takechan83119
フォロー
住所
三重県
出身
三重県
ブログ村参加

2011/08/09

arrow_drop_down
  • 決まらない

    かなりメンタルがキツくなってきました。不採用だったり、自分から断ったり。障害者は大変です、中々理解を得られない。またindeedから応募しました。都度、病気の話をするのは憂鬱です。でも話さないと単なる我慢することが出来ない人で終わりです。さて、次の会社には正直に話そうか迷ってます。...

  • 面接受けてきました

    障害者雇用ではなく、一般就労です。ですが、難病のことはお伝えした上での面接でした。やっぱり障害者を雇用したことのない企業様は、扱い方が分からないんだなと思いました。ハローワークに記載のある業務だけでなく車の運転や、賃貸物件のお掃除など身体がきついことを理解して頂けず残念でした。ただ、私もできないできない、と言うのも良くないと思ったので、やりますと伝えましたが、本音はやりたくありません。大阪の道にも...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takechan83119さんをフォローしませんか?

ハンドル名
takechan83119さん
ブログタイトル
たけちゃんのまったりBlog
フォロー
たけちゃんのまったりBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用