chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国モア365DAYS https://ameblo.jp/matic365days

韓国人の立場から見えてくる今の日本でも韓国流行についての感想や個人解釈付きの最新韓国ニュース

日本語の勉強も重ねてアメバでブログを始めました。今流行の韓国流行について話して見たいことや紹介してみたいことなど趣味の感覚で気軽に書いてます。遊びに来て下さい。友たちになれると良いですね。

MATIC
フォロー
住所
韓国
出身
韓国
ブログ村参加

2011/08/09

arrow_drop_down
  • #Me Tooが招いてしまった新たな性差別、Pence Rule / ペンスルール

    Pence Rule / ペンスルール (過去2002年アメリカのマイク・ペンス副大統領が米国議会専門誌とのインタビューで、思い外の女性関連スキャンダールを根…

  • #Me too、韓国社会をパニックに追い込む。

    (#MeToo(ハッシュタグミートゥー)はセクシャルハラスメント(セクハラ)など性的虐待の被害体験を告白・共有する際にソーシャル・ネットワーキング・サービスで…

  • 楽しくて辛い

    我が家の娘ソジンが今日で小学生に成りました。 ソジンの入学通辞書が来てからは期待半、心配半で待っていた入学式には、やっていたお店の都合上私は行けないと思ってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MATICさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MATICさん
ブログタイトル
韓国モア365DAYS
フォロー
韓国モア365DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用