chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 艶やかで煌めく世界「宝石の国」

    最近読み出した漫画の紹介などを…備忘録もかねて。 アフタヌーンで連載されている「宝石の国」4巻まで読み終えました。 1巻はkindleで無料だったのでそちらで読了しました。そのあとの4巻まではGEOでレンタル(笑)ミニマリストの私ですが、本も購入し、本棚に飾っておきたいたいと思うほど装飾がきれい。市川春子さんの絵も独特でお話の内容世界観あります。おすすめの漫画。 今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。彼ら28人は、装飾品として捕まえるため襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられなかったフォス(主人公)は、宝石たちを…

  • ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説地球滅亡へのカウントダウン下巻~誰も教えてくれない常識の裏~

    都市伝説ファンの私としてはとりあえずここのブログでまとめていこうと思いまして、カテゴリーを増やしつつ、更新していきたいと思います。 あくまでの私の備忘録として。 最近観たDVDで『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説地球滅亡へのカウントダウン下巻~誰も教えてくれない常識の裏~』があるのですが、なんで下巻からというのは最後に関さんが語るのではないかという思い込みからからレンタルしました。ですが関さんはこの下巻では語りませんでした。 特典映像が無かったのが凄く気になります。 TSUTAYAでレンタルしたのですがレンタル用は特典映像がついてないのか。すごく気になります。 出演:今田耕司、東野幸治…

  • テレビ東京のヤバい番組始まったってよ。君はハイパーハードグルメリポートを見たか?

    テレビ東京でまたヤバい番組が始まったそうですね。 うちの地域ではテレビ東京やってなくて放送終了後YouTubeで観てます。UPした方ありがとうございます。感謝感謝。 テレ東がまたヤバい攻めた番組始めて観てたけどめちゃくちゃ見応えある。誰だこれ企画したの…https://t.co/flqXyauC0V pic.twitter.com/AYQzGhQVFn — いおり村長 (@IoryHamon) 2017年10月10日 その名も「ハイパーハードグルメリポート」 出演者:小藪千富 冒頭からヤバい。 現地のヤバい飯でヤバい環境が見えてくる・・・・ 10月10日に放送された内容は西アフリカのリベリア共…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴーちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴーちさん
ブログタイトル
三丁目のミニマリスト
フォロー
三丁目のミニマリスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用