chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまたつの日記帳。 https://yamamotorealestate.blog.fc2.com/

愛知県高浜市のやまもと不動産のブログ。 不動産、行政書士、そのほかの日常の日記帳です。

西三河に根を張り営業する山本不動産のブログです。 不動産の情報や行政書士のこと、日常の些細な出来事を綴っています。

やまたつ
フォロー
住所
高浜市
出身
高浜市
ブログ村参加

2011/06/27

arrow_drop_down
  • たぬき。

    あまり天気は良くなかったのですが、妻と信楽へ。『信楽陶器まつり』我が家に可愛い娘(たぬき)を迎え入れました。事務所の玄関前で皆様をお出迎えします。1年ぶりの信楽で、今回は買い物の合間に「信楽 窯元散策路」をフラフラしてみました。たくさんの窯元があって、個性的な焼き物を作っていました。瓦の街高浜で育った者としては、窯や煙突、粘土など懐かしい景色を思い出すような不思議な感じがして、楽しめました。一方、廃...

  • でかい穴。

    好天の中、「高浜おまんと祭り」も無事に終わり、日常が戻ってきました。先日、愛知県庁の合同庁舎行き、今まで上ったことのない11階へ。エレベーターホールから何気なく外を眺めると…。以前から隣でリニア中央新幹線関係の工事をやっていることは知っていましたが。ある意味、「絶景」が広がっていました。『非常口』を造っているようです。かつては自分もゼネコンで土木構造物を作る仕事をしていました。小さな人間がみんなで力...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまたつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまたつさん
ブログタイトル
やまたつの日記帳。
フォロー
やまたつの日記帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用