chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき http://pdutu.seesaa.net/

パニック障害から鬱を併発した40男。現在無職。映画好き。興味:病気、健康、社会、科学、原発、放射能

趣味・興味ごとは、科学、映画、音楽、漫画、アニメなどなど。

さとつん
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2011/06/17

arrow_drop_down
  • 社会保障あれこれ

    〓 先週、水曜はいつものように病院。 花粉の薬は金かかるので、リアルガチで必要分だけにして節約。 やる気のあるときには、コツコツと断捨離してます。 何日か前に、『家庭医学館』という、かなりの分厚さを誇る本をブックオフで売ってきました。 5円なり…。 昔なら、ちり紙交換なんかに出せば、それなりに活用できたのに。 今は、行政がやってますからね。 集めたお金で、住民サービス上手いことやってくれれば…

  • 今年初です

    〓晴れ とても久しぶりです。 というか、今年初投稿ですね。 Twitterではボチボチつぶやいてたんですが。 やる気がおきないというのは、もう通常化してる感じです。 むしろそれが普通みたいな。 そんな状態でも、とりあえずできる範囲で、できることを地味にやってます。 2月には帯状疱疹になって、参りました。 免疫が落ちているのか、ストレス過多なのか、ともかく弱ってるんですかねぇ。 まだ、なんとなく痛いよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとつんさん
ブログタイトル
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき
フォロー
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用