chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2020-03-23 ロンドン

    2020-03-23 ロンドン コロナ禍の2020年 私たちはロンドンかの帰国日を待っていた。 そう 待っていたのだった。 今日の散歩 メトロに乗って グリーンパーク バッキンガム宮殿 セント・ジェームズ・パーク ビッグ ベン(時計) ロンドン・アイ(観覧車) ウェストミンスター寺院 中に入れなかった バッキンガム宮殿は こんなに観光客がいない時はないでしょう 公園は散歩する人がいました。 夕方 スーパーへ チョコレートを買う 見ると空っぽの棚があった。何が売れているのだろう? それは トイレットペーパーの棚だった。 そして肉も売れている。 今日が最後のスーパーかと思うと寂しい。 夕食は 昨日のパキスタンカレーの店 マトンのカレーとナンにした。 見ると調理をしている人も会計の人も ビ..

  • 2020 旅行記 ブルージュ 一日観光

    2020-03-18 ブルージュ♪♪♪ ブリュッセルの朝 9:30に起きた。 今日はブルージュ散歩の予定 昨夜は寝る前に食べてしまい。1時に寝た。 うまく7時前に起きたのが偉い私。 13:45の中央駅発 ブルージュへ 28ユーロ×2 正面が教会で右が駅 駅前も人がいない水曜日 ブルージュに向かう駅だから 東京では上野のような駅なのか ググると外出禁止令( ̄□ ̄;)!!罰金とかあったら嫌だなと思うが 予定通り観光に行くことにした。 ブルージュでは 人が少ない 歩いているのは 自転車に乗る地元の人 犬の散歩 散歩するふたりは観光客か 普通に人がいる。 帰りは 18:00の電車 スーパーでチョコを買った ブリュッセルに戻ってきた。 19:00 ユーロシティ ロンドン行きを確かめる 南駅は 昨日と違..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セイレーンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セイレーンさん
ブログタイトル
歌う ♪ セイレーン
フォロー
歌う ♪ セイレーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用