chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LOVE☆WITCHES(創作ファンタジーノベル) http://fanblogs.jp/lovewitches/

著作権フリーの創作ファンタジーライトノベルをアップしています。

はじめまして☆(*゜▽゜)ノ PYONと申します。 バトルアイドル小説「LOVE☆WITCHES」のはじまりです。 基本、ライブ感覚(いきあたりばったり)だから、感想とかくれたら、ストーリーがかわるかも・・・です。 それと・・・みんなで作っていく小説にしたいと思ってますので、参加していただける方募集しています。みんなですごい世界を作って行きたいなと思います。

PYON
フォロー
住所
枚方市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/21

arrow_drop_down
  • 第11話 日向忍軍vs闇蜘蛛衆(09)

    09 おもいっきり綱引きをしていた私は尻餅をつく。 そう、綱引きの縄が切れたんだから… まさか…切れるはずのない縄が… 髪の毛って案外強いんだ… 髪の毛一本で案外重いものも持ち上げられるくらい… それを何千本も相手に巻きつけたはずなのに… カエルの口から吐き出されたもの… たぶん…水… そういえば、工作機械では金属をカットする水なんてものもあるらしい… それくらいに圧…

  • 第11話 日向忍軍vs闇蜘蛛衆(08)

    (キリコサイド) 相手は水蜘蛛とかいうやつ。 小柄な黒装束…忍者衣装のやつだ… なんか……水の上に立ってるし… でも、わたしも元BLACK★WITCHESの副長… 髪の毛を蜘蛛の糸のように操る力から蜘蛛女って言われている… こんな、ザコキャラに負けるわけにはいかない… それに、敵より…後ろで控えている真奈美先輩のほうが怖い… もし…負けたりしたら…たぶん…特訓の名を借りたしごきが待ってい…

  • 第11話 日向忍軍vs闇蜘蛛衆(07)

    07 わたしは大きなゴーレムの手から首だけ出している状態。 その横に現れる土蜘蛛… わたしの首に小刀みたいなのを突きつける… 「フフ…終わりだな… 日向の娘…聞いているか? 次はおまえだ!」 「はいはい…それで…」 真奈美さんは動かない… 「我らは忍者。正々堂々なんてこと言わないのはわかるな」 「だよね…」 「抵抗をすれば、この娘を殺す! おとなしく負けを認めろ!」 …

  • 第11話 日向忍軍vs闇蜘蛛衆(06)

    06 ジ・エンドだねっ。 あとは本体っ。 くまさんを手当たり次第に打ち込むか? でも、その目の前で土くれのゴーレムは再生していく。 腕が生え、首まで再生する。 そして、ゴーレムはくまさんたちには目もくれずにわたしに向かってくる。 くまさんたちも攻撃をする。 ゴーレムの腹に風穴を開けたりするが、それはすぐに塞がってしまう。 まわりに身体の材料はいくらでもあるんだから、キリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PYONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PYONさん
ブログタイトル
LOVE☆WITCHES(創作ファンタジーノベル)
フォロー
LOVE☆WITCHES(創作ファンタジーノベル)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用