chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Alohaな気分で今日もHawaiian♪ https://blog.goo.ne.jp/nanilauae/

東京でハラウを開いてるANUHEAの日常をゆったり、まったり感じたままに・・・独り言

稲城・新百合が丘・成瀬でフラのハラウを開いている、ナニ・ラウアエ・フラハラウの主宰Anuhea静香のブログです。 コンペティションの裏話、フラレッスン情報以外の個人情報など色々日々の出来事です。

ANUHEA
フォロー
住所
稲城市
出身
杉並区
ブログ村参加

2011/01/23

arrow_drop_down
  • 衣装がちゃくちゃくと…

    このところ、ハワイからの荷物がどんどん届いて、部屋は段ボール箱がゴロゴロ。全て、衣装が入ってくるので、重いし、大きいし…段ボール箱を潰したかな?って思うと、又…でも、衣装が届くたびに嬉しいし、テンションが上がるので、文句は言えないんだけど。。。今日も又、4月のステージ用のパウスカートが届いて、とてもリビングが華やかになりました。今までの赤黒のパウより、かなりインパクトのある柄で、曲のイメージにピッタリです!これを着て皆んなが踊ってるステージを想像すると、いい感じ!!コンペの衣装も、ピッタリな感じだし、イメージ上は入賞間違いなし!なーんちゃって、全て私の想像ですけど…いまから、4月のショー、7月のコンペ、みんなとっても楽しみ~~♫衣装がちゃくちゃくと…

  • ホームページをリニューアルしました!

    もう何年も使っていたホームページですが、さすがにデザインも古くなってきたので、やっと作り変える事ができました。それに伴いホームページアドレスも変わるので、一応自動で新しいサイトへ飛ぶ様にしましたが、携帯などでご覧になる方は切り替わらない場合もあるようなので、下記のアドレスに訂正お願いします。http://www.nanilauae.wix.com/hula25です。今後とも宜しくお願い申し上げます。ホームページをリニューアルしました!

  • 気がついたら年が変わってた

    またしても更新が遅れてまして・・・11月のコンペでワヒネで優勝、ファクトシートでも1位、オーバーオール1位という快挙を成し遂げて、その後Kumuが来日、クリスマスパーティー、ワークショップと立て続けにイヴェントが続きさすがの私も元旦早々、歯、目、そして今お腹にくる風邪をひいちゃって、体調不良が続いています。ちゃんと、戻ったら改めてきちんと更新しますね!H.Pもリニューアルしますので、しばしお時間をくださいね!気がついたら年が変わってた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ANUHEAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANUHEAさん
ブログタイトル
Alohaな気分で今日もHawaiian♪
フォロー
Alohaな気分で今日もHawaiian♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用