chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SAKIWAI日誌 https://blog.goo.ne.jp/sakiwai8114

不登校・ひきこもり・ニートの子ども・若者・親の居場所です。活動・お知らせ・コラムなど掲載。

フリースペースSAKIWAIは、生きづらさ(不登校・ひきこもり等)を抱えた(子ども・女性・若者・親)たちが、自由に集い、語り合い、安心して過ごせる居場所・交流の場です。フリースペースSAKIWAIのHPもあります。

オオタニ
フォロー
住所
奈良市
出身
奈良市
ブログ村参加

2011/01/09

arrow_drop_down
  • 9/10(火)フリースペースSAKIWAI・火曜日の女性の居場所でぶっかけ素麺を作りました。

    9/10,フリースペースSAKIWAI(女性の居場所)で、ぶっかけ素麺を作りました。素麺に色々な具や薬味をトッピングして美味しくいただきました。デザートもありました。新しい20代の方も参加されて、若い人たちはネットやパソコンの話で楽しくおしゃべりしていました。#ひきこもり女子会pic.twitter.com/9C0AVtDfyH23:27-2019年9月9日9/10(火)フリースペースSAKIWAI・火曜日の女性の居場所でぶっかけ素麺を作りました。

  • 9/10(火)フリースペースSAKIWAI・火曜日の女性の居場所でぶかっけ素麺作ります。

    9/10(火)、フリースペースSAKIWAI・火曜日の女性の居場所でぶっかけ素麺作ります。冷たい素麺に色々な具や薬味をトッピングしていただきます。9/3の日は、20代の方と、60代の方が見学に来られて、9/10も是非参加してみたいと言っていました。#ひきこもり女子会pic.twitter.com/OWClEBYQjw9/10(火)フリースペースSAKIWAI・火曜日の女性の居場所でぶかっけ素麺作ります。

  • 8/27、フリースペースSAKIWAIでは、かき氷を作りました。

    夏休み明けの8/27のSAKIWAIでは日はかき氷を作りました。かき氷器で氷をガリガリ削り、あずきやタピオカ、フルーツ、シロップをトッピングして、マイかき氷を作りました。二杯や三杯お代わりした人もいて、冷たくて美味しかったですね。この日は、スタッフ、メンバー合わせて8人参加して、ゆったりおしゃべりしました。#ひきこもり女子会pic.twitter.com/w7q2AMEXSt23:11-2019年8月26日8/27、フリースペースSAKIWAIでは、かき氷を作りました。

  • 9/8(日)1時~4時、フリースペースSAKIWAIでふきのとうの会(奈良の不登校・ひきこもりを考える親たちの会)の交流会があります。

    夏休みも明けて、やっぱり学校に行かれない、学校になんとか行ったけれど、様子がおかしい、親として、学校休んでいいよ、と言いたいけれど、一人で家で過ごしている子どもが心配、このままひきこもってしまうのではないか、この先どうなるのか、不安はいっぱいです。相談してみませんか。ご参加お待ちしています。★9月8日(第2日)1時~4時、フリースペースSAKIWAIでふきのとうの会(奈良の不登校・ひきこもりを考える親たちの会)の交流会を開きます。不登校・ひきこもりの子どもの様子が心配、学校との関り、進学・仕事のこと、家族との関係、発達障がいのこと、医療のこと、どんなことでもかまいません。話してみませんか。相談してみませんか。ご参加お待ちしています。参加費500円です。問い合わせ:大谷かおる0742-48-8552(電話相談も受...9/8(日)1時~4時、フリースペースSAKIWAIでふきのとうの会(奈良の不登校・ひきこもりを考える親たちの会)の交流会があります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オオタニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オオタニさん
ブログタイトル
SAKIWAI日誌
フォロー
SAKIWAI日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用