chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
刺繍.com Weblog https://weblog.sishuu.com/

本職の刺繍屋です。 仕事の合間にふと思ったことやネットのことなどを書いています。

刺繍.com は ネットでオーダーメイドの刺繍(刺しゅう)を注文できる、刺繍一筋 90年の老舗の刺繍屋です。 「高い品質」の”本物”をお届けします。

刺繍.com
フォロー
住所
長田区
出身
長田区
ブログ村参加

2011/01/07

arrow_drop_down
  • ワークショップします!

    3月4日(土) 開工神戸で、当店は、工場見学とワークショップをします。ワークショップ工業用ミシンで刺繍している様子や、横降りミシン(約95年のミシン)で、刺繍をしている様子 ハンドルミシン(約95年前のミシン)で、サガラ刺繍をしている様子な

  • 開工神戸に参加します。

    2023年 3月4日(土) 10時〜17時「開工神戸(カイコウコウベ)」は神戸の地域産業の活性化を目的に、市内のものづくり企業の魅力を発信するために地域で一体となっておこなうオープンファクトリーイベントです。当店は、長田区周辺のものづくり企

  • 今年も鍼供養です。

    一年 安全に無事 仕事を続ける事ができた事を感謝して、鍼供養に行ってまいりました。職場でお世話になった針に、感謝の気持ちを込めて、これからも 仕事に精進し、邁進していきます。タマも 応援してくれています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、刺繍.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
刺繍.comさん
ブログタイトル
刺繍.com Weblog
フォロー
刺繍.com Weblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用