chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEEの名古屋グルメなび https://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya

名古屋在住LEEの食べ歩き日記。 名古屋を拠点に、美味しいものを求め、東京、大阪、全国にでかけます!

美味しいものならなんでも大好き♪ B級グルメから三ツ星レストラン。 和食、フレンチ、中国料理、イタリアン、無国籍!なんでも♪ ただ一つ食べられないのが、メロンだけ! 美味しいものをご紹介します♪

LEE
フォロー
住所
愛知県
出身
四日市市
ブログ村参加

2010/11/13

arrow_drop_down
  • 【東京】五反田にあるデートで行きたい!?ハンバーガー屋さん『フランクリンアベニュー』

    にほんブログ村先日、月に1回?2ヶ月に1回?通っているケーキ教室で、午前、午後と2回もレッスンを受けてきました。。。さすがに、午前、午後とレッスン受けると、午後は、集中力も続かず、午後の部の前半は、ついつい立ったまま寝ていました。。。というか、まったく頭が動かなくって、自分でもびっくり。。。あはは。どうなんだ???なさけない。2回分の知識を一日に詰め込むことができないのか???とほほ。。。ところで、午前、午後と1日レッスンだったので、お昼のランチは、先生おすすめのお店でデリバリーしました♪こちらです。かわいらしい袋中は。。。これまた可愛らしいパッケージ♪開くと。。。素敵なサンドイッチです♪先生おすすめなハンバーガー屋さん五反田にある『フランクリンアヴェニュー』さんです。もちろん、サンドイッチおいしくいただきまし...【東京】五反田にあるデートで行きたい!?ハンバーガー屋さん『フランクリンアベニュー』

  • 美味しくって、楽しくって、素敵な会♪

    にほんブログ村本当に人との出会いに感謝です♪いろんな人との出会い・・・、これだけ日本だけでも1億2千万人もいるのに、その中で、お知り合いになれるのは、本当に奇跡というのか、ご縁があってのこと!本当に巡り合わせに感謝です。さて、先日、素敵な会にお呼ばれしてきました。とっても素敵なキッチンスタジオを貸し切ってのパーティーです♪キッチンも素敵だけど、お料理がまた素敵!しかもメインでつくられているのが、料理人である○○さん!前に、食事会に声をかけてもらったけど、都合がつかずに断念。今回、お初でお会いしましたが、○○さんのお料理に惚れちゃった。。。(笑)このサーモンもじっくり寝かして、トロットロ!めちゃめちゃ美味しくってパクパク食べちゃった。。。そして、この鶏も本当においしい!余分な味付けがなくって、鶏そのものの美味しさ...美味しくって、楽しくって、素敵な会♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LEEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LEEさん
ブログタイトル
LEEの名古屋グルメなび
フォロー
LEEの名古屋グルメなび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用