chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEEの名古屋グルメなび https://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya

名古屋在住LEEの食べ歩き日記。 名古屋を拠点に、美味しいものを求め、東京、大阪、全国にでかけます!

美味しいものならなんでも大好き♪ B級グルメから三ツ星レストラン。 和食、フレンチ、中国料理、イタリアン、無国籍!なんでも♪ ただ一つ食べられないのが、メロンだけ! 美味しいものをご紹介します♪

LEE
フォロー
住所
愛知県
出身
四日市市
ブログ村参加

2010/11/13

arrow_drop_down
  • 進化続けるスペシャリテ♪六本木『エディション・コウジ・シモムラ』

    あまりにブログが滞ってしまいました。しかし、久しぶりにパソコンの前に、いるかも。。。夏頃から、バタバタといろんな事が始まり、やっと落ち着いた???いえ、まだまだ落ち着いていませんが、またこの事は機会があれば。。。ずっと滞っていたブログですが、久しぶりにのぞいてみると、多くの人が訪問してくださっていることにびっくり。アップしていても、していなくても大差ないかも。。。(汗)さて、ブログを書く余裕が出来たから、アップすることにしたのですが、今回、アップするきっかけになったのが、こちらのレストランに訪問したから。。。六本木にあるフレンチレストラン『エディションコウジシモムラ』さんです。ミシュランガイド2つ星のフレンチレストランです。お店がオープンされて5年とお聞きしたので、オープンして間もない頃にお邪魔したので、かれか...進化続けるスペシャリテ♪六本木『エディション・コウジ・シモムラ』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LEEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LEEさん
ブログタイトル
LEEの名古屋グルメなび
フォロー
LEEの名古屋グルメなび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用