chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック http://blog.livedoor.jp/nishikama/

鎌倉市大船で、整体・カイロプラクティック頭蓋骨セラピーなどを行っています。

腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア・坐骨神経痛、頭痛、めまい、メニエール病、肩・首痛、自律神経失調、うつ、胃腸の不調など。薬によらない、揉んだりマッサージのようにその場限りの対症療法ではない。健康へ向けて根本から改善することを目指します。

kamakura整体師
フォロー
住所
鎌倉市
出身
鎌倉市
ブログ村参加

2010/11/05

arrow_drop_down
  • 過敏性腸症候群、だいたい治ってくれます。

    こんにちは、代表の遠藤です。過敏性腸症候群の患者様のお話です。原因はストレスや不規則な生活などによって、自律神経が乱れることで起こるのだろうと言われていますが、はっきりしたことは分かっていません。検査しても、腸に何らかの異常が見られるわけではないか

  • 首が痛くて回らないのが1分くらいで治りました。

    こんにちは、代表の遠藤です。先日、「首が痛くて左に向けない!」という美人の患者様が来られました。試しに左を向いてもらうと、たしかに30度くらいしか向けない感じでした。というわけで、座ったまま首を探ってみると・・・ポコッと左側に・・・2番ですね。寝てい

  • 整形外科を否定してるわけではありませんが(肩編)

    こんにちは、代表の遠藤です。前回に続いて今回は肩編です。私は良かったなあと思っています。肩が痛くて45度くらいにしか上がらなくて整形外科に行ったら、リハビリでは理学療法士さんがやさしくマッサージしてくれているそうなのです。痛い思いもしないし、悪くも

  • 整形外科を否定はしてるわけではありませんが(ヘルニア・坐骨神経痛編)

    こんにちは、代表の遠藤です。3年ぶりくらいの患者様が来られました。それまで何かというと私を頼りにして下さって、しばしば手作りのお菓子などを持ってきてくれた患者様なんです。電話を頂いたときに、最近、体がボロボロなんだと言うのです。一体どうしたのかと伺

  • 妊娠に向けて周期や基礎体温が改善してきました。

    こんにちは、代表の遠藤です。先月、アラフォーの妊活の患者様が無事に妊娠されました。ご報告を受けて、私もホッとしています。さて、妊活コースで通われている別の患者様のお話です。今4カ月くらい妊活で通われていますが、同時に自律神経も乱れているという状態

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamakura整体師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamakura整体師さん
ブログタイトル
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック
フォロー
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用