chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すし屋の独り言、豊橋市西幸町のすし屋のブログ http://matoizushi.dosugoi.net/

すし屋のランチ紹介やすし屋の裏話等 お奨めのネタやお勧め商品など皆が知りたいすし屋情報満載です。

誰もが知ってるすしの世界の、誰も知らない裏話等寿司ネタの秘密やお奨めのランチ等盛り沢山、在日外国人の方に寿司の本格握りを 一日体験コースとして教えていきたい夢があります 日本文化を世界に発信していきたいのが今の夢なんです又、外人さんにもミニミニ盆栽 教えますよ、寿司は閉ざされた職人の世界です、そんな職人の世界を垣間見る事が出来る体験コースに参加してみませんか?連絡下さいね0532-48-4380まで。

小池 勉
フォロー
住所
豊橋市
出身
豊橋市
ブログ村参加

2010/10/22

小池 勉さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、小池 勉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小池 勉さん
ブログタイトル
すし屋の独り言、豊橋市西幸町のすし屋のブログ
フォロー
すし屋の独り言、豊橋市西幸町のすし屋のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用