chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奈良の織物工場二代目きまぐれブログ https://ameblo.jp/nitteki/

奈良の織物工場日本テキスタイル?で働く二代目社長杉岡清行の気まぐれブログです。

世界遺産法隆寺の近くで織物製造会社日本テキスタイル株式会社を営む二代目社長杉岡清行です。 二代目と言う重圧に耐えながら日常から仕事のことまで記しています。 あまり、カッコイイ文章は書けませんので素で行ってます。 当社製品の日よけ「クールブラインド」もあわせてよろしくお願いいたします。

杉岡清行
フォロー
住所
川西町
出身
三宅町
ブログ村参加

2010/10/21

  • 趣味は…〇〇磨き✨

    こんにちは♪日よけクールブラインドやカラミ織物でお馴染みのニッテキこと日本テキスタイルの杉岡です♪いよいよ⁉️本日は❣️また仕事にまったく関係のない記事です�…

  • 久々のアニメ鑑賞 連れカノ

    こんにちは♪日よけクールブラインドやカラミ織物でお馴染みの日本テキスタイルの杉岡です♪またまた、、ブログ、、サボってしまいました💦さてさて、、今回のブログは…

  • よく似た商品名・・・でも中身は・・・遮熱抜群のクールブラインドって?

    こんにちは♪日よけクールブラインドでおなじみのニッテキこと日本テキスタイルのスギオカです☆ さてさて、またまた長い間ブログをサボってしまいました(;'∀')汗…

ブログリーダー」を活用して、杉岡清行さんをフォローしませんか?

ハンドル名
杉岡清行さん
ブログタイトル
奈良の織物工場二代目きまぐれブログ
フォロー
奈良の織物工場二代目きまぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用