chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
* my precious garden * ~ 大好きな植物たちとすごす ~  マイプレシャスガーデン https://mypreciousgarden.net/

庭無しの家に引っ越し玄関先と駐車スペースの隙間という1坪ない空間で宿根草・クレマチス・蓮・睡蓮、テラスでサボテン・多肉類を育てています。シダ・熱帯植物好き。薔薇なし地味めの超プチガーデン。雑貨は使わずシンプルに。たまによそのお宅も登場します

生まれて長らく都内の庭が広めの家に住み沢山の植物に囲まれていたため、現在の庭無し総土地面積約20坪の狭い敷地でいくつもある植物をどれだけ残して快適に育てられるかという試練の日々の中、試行錯誤しながら狭い場所での園芸を楽しんでます。園芸歴20年超えるも何年経っても素人気分の抜けないアラフィフ。活動場所は東京近郊。自宅以外のお庭も管理していて栽培場所は東京・神奈川・千葉の関東南部です。

Rhodes
フォロー
住所
関東地方
出身
東京都
ブログ村参加

2010/09/30

Rhodesさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Rhodesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rhodesさん
ブログタイトル
* my precious garden * ~ 大好きな植物たちとすごす ~  マイプレシャスガーデン
フォロー
* my precious garden * ~ 大好きな植物たちとすごす ~  マイプレシャスガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用