chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hana22664433
フォロー
住所
南阿蘇村
出身
南阿蘇村
ブログ村参加

2010/09/29

arrow_drop_down
  • ヒラリーの最後

    ヒラヒラ栗きんとん、キューバで最期の日2021/04/26最期の日------------------------マタタビの羅針盤3主にアメリカの気になるニュースに日本語字幕を付けています。...youtube#videoヒラリーの最後。彼女だけだろう。こんな風にして、公開されるのは。軍事裁判で、有罪の判決が出て、直ぐに執行される。あの優雅さにはない悪魔の所業。彼女の命令で、戦地へ駆り出され、戦死した若者や、ヒラリーの美貌と若さを保つために犠牲にされた子供たち。それだけではない。彼女は、国家反逆罪も犯している。皆さんは知らないだろうが、パキスタンで、オサマビンラディンを殺す役目を負わせながら、オサマビンラディンは、逃げ出させて、そのことを知るスール隊員を殺したベンガジ事件。中国にすり寄り、大統領選挙では、1兆円...ヒラリーの最後

  • 小児性愛とは。

    この世界には、私達一般の者たちが知らない世界があるらしい。歴史にも、秘められた歴史があるように。私は、2年間、その秘められた世界を必死で、勉強してきた。兵士にdかれる子供は、生まれてから、一度も、太陽にあたたったことはあるのかな。深い地下施設で、生を受け、お日様の温かさも知らずに死んでいった子供たちがいる。イエスズ会と言う宗派がある。此処では、悪魔崇拝の宗派である。キリスト教の中にあるが、それらは、ほとんど、知られてはいない。彼らは、生贄に子供を使う。其の悪魔崇拝の儀式が、ホワイトハウスの中でされ、アメリカの国会議事堂の地下でも、誘拐した子、人身売買で連れてきた子が、閉じ込められていた。トランプ大統領は、それを知らされた日に、ホワイトハウスを出て行った。トランプ大統領は、あの土地を野鳥が遊ぶ沼地に変えようとして...小児性愛とは。

  • アメリカに蔓延る共産主義の現実

    私は、以前から、アメリカに蔓延る共産主義の現実は知っていたが、その脅威は、スターリンの時代から、終わってはいなかった。私は、11月の大統領選挙を見ながら、違う視点で見ていた。アメリカと中国の関係である。なぜ、アメリカは資本主義の国なのに、硝酸主義の中国と仲良くするのか。上院議員の部屋を写した写真を見た時、毛沢東の肖像画を見た時の衝撃は忘れない。日本では、何処にも、毛沢東の肖像画など、見せはしない。孔子学院にはあっても、日本では見ることがない。アメリカは思想的には、自由だから、あるのかなと、思ってしまった。だが、そうではない。アメリカほど、隠れた共産主義者がいる国はない。私は我那覇昌子さんの帰国報告会を聞いた。彼女だけが、あの1月6日のあの騒動の時にあの群衆に、混じって、騒ぎを見てきたたった一人の日本のジャーナリ...アメリカに蔓延る共産主義の現実

  • 今もトランプさんは、アメリカの大統領です。

    トランプさんは、大統領をやめてはいない。あのみっともない不正選挙の中で、しっかりと8割の得票は、あった。しかし、直ぐに、そのことを持ち出さなかった。アメリカのマスメディアの、腐った姿、司法の腐ったやり方を世界に見せるために、彼らの姿を見せていただけだ。連邦最高裁の判事でさえ、腐っていた。これは日本にも言える。国民がそれに気が付くことをトランプさんは願った。日本でも、マスコミのやり方は、見ていて、腹が立った。たった、一つの虎ノ門ニュースでさえ、取り上げなかった。マスコミの人たちって、知らなかったのだろうか。私は、日本の政界、財界、芸能界にとても失望をしている。日本にだって、3度の食事を満足に取れない子供たちもいる。それを支援しているのは、民間団体だ。一人親の暮らしは、厳しい。其れゆえに、私は、関心を持って見て居た...今もトランプさんは、アメリカの大統領です。

  • 知っている人だけは知っています。アメリカの真実

    *2020年11月の選挙集計中に、米軍はトランプが80%以上の投票で選挙に勝利したことを証明する不正なドミニオンマシンと並行してプログラムを実行しました。その後、トランプ大統領は反乱法を扇動し、米国の支配権を米軍に引き渡した。暫定軍事米国政府がワシントンDCを乗っ取り、私たちの国を運営していました。2つの米国政府:(1)憲法および国防総省によって軍事法11.3に基づいて権限を与えられた合法的な暫定軍事米国政府、および(2)違法で不正な外国人による有償、外国人による管理(コロンビア特別区)バイデン政権。米国は軍事法の下で議会が逮捕され、中国共産党との戦争が勝利し、誰もそれを知らない 政治 ニュースの前に*バイデンの2021年1月20日の大統領就任直前から、ワシントンDCとキ...知っている人だけは知っています。アメリカの真実

  • マスコミは黙れ、自分の首を絞めるよ。

    私は、日本のニュースもワイドシューも見ない。なぜかと言うと、あの報道する新聞社もTV局も週刊誌も一つのDS・カバールの媒体だからだ。日本の人身売買について、取り上げたところがあったかしら。何処も取り上げてはいない。でも、現に年間14千人が、被害に遭っている。トカラ列島で、毎日のように、地震があり、震度は地下20㎞。普通の人であれば、何か、おかしい時が着くよ。次に和歌山県でも同じよ。高野山があるのに、何も気が付かない。私はたま~にニュースを見るとき、そんなことに気が付く。あのビルゲイツが、顔を出さないね。と、友人に聞くと、「偉い人だからね。」と、帰ってくる。ザッカバーグも同じ。誰もが、グアンタナモの軍の刑務所に送られている。処刑が近いと聞くこともある。イギリスのエリザベス女王の旦那の葬儀も、出ていない。30人くら...マスコミは黙れ、自分の首を絞めるよ。

  • これから、起こることらしく、ニュースを流す。

    ディスクロージャー開示作戦4月14日#緊急放送#覚醒#アライアンスyoutube#videoユダヤ国際金融や、其の手下である軍産複合体のことをディープスティートと呼ぶ。略して、DSとする。彼らは、地球の善なる人々が仕掛けた戦いに負けた。だから、アメリカ国民はコカ・コーラを飲まなくなった。売り上げが大きく落ちている。私達も、マスコミに動かされるのはやめよう。だが、おいそれと尻尾を撒いて逃げるようなそんな柔な奴らではない。現在は、ワクチンを打たせようとマスコミで、散々、ニュースを流している。大阪で、1000人以上の感染者が出ていると流す。これが下火になれば、今度は世界のどこかで、戦争が起こると流しだす。それが本当かどうかは、現地に特派員を送る訳ではないので、分からない。これから、起こることらしく、ニュースを流す。

  • 日本人は、民度は良いらしい。

    日本人ってさー、何でも、問題は持っている。で去年のアメリカ大統領開票の動画を見て、あれよあれよという間に、トランプさんが票を伸ばしていた。安心して、寝たところ、翌朝、ありえないことが起きていた。あの得票のグラフが、直線で立っていた。こうなれば、大人しくはしていられない。次々に起こる事件を見ながら、あきれ果てた。日本の選挙は、投票の入場券をを持って、チェックを受け、投票用紙を貰う。投票名を書くところも、ある。小さな用紙に名前を書き、投票箱に入れたら、終わりよ。何処の国も長い投票用紙を持っているが、読めるんだろうかと、心配するが、実は、日本語の様に、形が決まっていないので、チェックを入れたり、マーカで塗りつぶしている。むろん、日本の様に戸籍があり、住民票があり、それに基づいた選挙人名簿が完備している訳ではないらしい...日本人は、民度は良いらしい。

  • Qはリンウッドだった。

    【字幕版】リンウッド弁護士、オクラホマ州「健康と自由の会議」での17日の講演(一部)このチャンネルは1週間投稿できなくなりました。19日に突然「ユーザーが削除したコンテンツ」に違反警告を受けました。心当たりはないのですが、非...youtube#videoおはようございます。この動画で、リンウッド弁護士は言っています。ℚは私だったと。誰でも良いけれど、国民の目を覚まさせたのは、偉業と思う。私まで、ファンだったもの。日本にも、これだけの力のある人がいないかな。Qはリンウッドだった。

  • 近いうちに、闇の10日間がやってくる。

    皆さんに忠告しておきます。10日間ほど、TVもラジオ放送も、聞かれなくなる10日間が来ます。これまで、報道されてきたことがどれほど、フェイクだったかは、わかります。これを機に、株価の値下がり、ピットコインなどが、無価値になります。いつ来るかは、わかっていませんが、急に来ることはわかっています。この文章は、毎日、アメリカから、送られてきます。##米空軍はdefcon3にアップグレードしました。全部で5つあります。だから、警戒心が強い。E.土4月17日南米およびベイルートDUMBS、遺伝子デコード:遺伝子デコードIntelドロップ:南米DUMBSおよびベイルートDUMB(ビデオ) 代替 ニュースの前にF.土4月17日サイモンパークスとチャーリーワードのQ&A:QFS、RV、その他サイモンパークスとチャーリーワードの...近いうちに、闇の10日間がやってくる。

  • 軍事裁判で、ヒラリーの判決が出た。

    ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日5日目最終日2021/04/155日目最終日過去動画ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日4日目2021/04/14https://youtu.be/ogX22d...youtube#videoやっと、判決が出た。ヒラリーは、死刑。其れも絞首刑。この人のために死んだ子供たち。戦闘地域で、戦死した兵士たちの無念が晴れるときが来た。私は、2年ほど前から、この犯罪を見てきたが、これだけではないのだ。イランに莫大なお金を送ったり、核物質をロシアに送ったり、聞いていて、気分が悪くなるような悪事を重ねてきている。処刑されて、地獄の業火に焼かれてほしい。すぐにオバマが行くから。軍事裁判で、ヒラリーの判決が出た。

  • クリントン財団は、人身売買の総元締めだった。

    この動画を見て下さい。ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日2日目2021/04/122日目過去動画ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日1日目2021/04/08https://youtu.be/DXhqLiy_T8...youtube#video現在、グアンタナモの軍事基地では、ヒラリーやオバマやブッシュなどが、すごいスピードで、軍事裁判を受けています。去年の動画があればいのですが、それらの動画は、人身売買に関係のあるものは、一切削除されています。このコロナウィルスでも同じですが、彼らはすべてを隠そうとしています。去年の今頃、サンフランシスコの港に海軍の病院船が、いたのを覚えている方は少ないと思います。その近くの公園では、テント村が出来ていました。でも、そこには、コロナの患者はいませんでした。すべては、小児性愛の生...クリントン財団は、人身売買の総元締めだった。

  • アメリカ合衆国は、新しい国となり、初めにあった憲法のもとで、出直します。

    ワシントンは、首都ではなくなり、トランプ大統領は、現在もアメリカの大統領です。ワシントンのホワイトハウスは無人です。現在、首都は、決まっていませんが、アメリカの中央に持ってくると聞いています。もうすぐ、其の発表が、行われるはずです。あるレポートから、引用します。復元された共和国のグローバル通貨のリセットスケジュール:150年前の1871年に、米国は共和国から米国法人に変更され、R/othschildsやR/ockerfellersなどのプライベートバンカーがすべての米国納税者のドルを自分たちの使用のために集め、ロンドン市を通じてVに送金しました。/aticanBank、そして世界中の中央銀行に送られ、約1か月後に資金がニューヨーク中央銀行に返還され、そこで米国政府は独自の金銭を使用するための利息を請求されました...アメリカ合衆国は、新しい国となり、初めにあった憲法のもとで、出直します。

  • 生きていたJFKジュニア!現在は、アメリカの副大統領になっている。

    JFKジュニアは、生きているんです。しかも、トランプ大統領の下で、副大統領に任命され、軍とともに、イルミナティやカバールたちを無くす戦いに勝利しました。アメリカは、実は、アメリカ合衆国と言う名の法人組織で、その上にバチカンがいたのです。日本は、日銀は、支配されていましたが、天皇までは、支配下に置いてはいませんでした。未だ、その顔写真は、正式に発表されていませんが、変装し、名前を変え、時には、アメリカに姿を見せていました。偽装死は、日本の文化ですが、何処の国にもあるのですね。生きていたJFKジュニア!現在は、アメリカの副大統領になっている。

  • ワシントンDCのホワイトハウスと国会議事堂跡地は、また、昔の水取りが遊ぶ沼地に変わる。

    日本人は、ワシントンが、まだ、アメリカの首都だと、思っているだろうな。ワシントンは、首都ではなくなる。あの土地は、バチカンが支配する特区だったのだ。あのホワイトハウスと国会議事堂は、取り壊されるか、どうなるのかは知らないが、首都ではなくなる。あの土地の下で行われていたことを考えれば、首都にしたくない人が多いだろうな。あの神聖な建物の地下は、目も当てられないような悪魔崇拝の儀式が行われていた場所なのだ。気が付いた人は少ないだろうが、バイデンさんの就任式の時、周りを警護していた州兵らは、バイデンに背を向け、新大統領と言われる人への、令はなかった。あの就任式は、日本では、夜中だったが、私は起きて見ていた。第一印象が、寒いだろうな。なんで、一般人は、入れないのか。この寒い曇り空だったはずなのに、青空がみえたの?あのおし...ワシントンDCのホワイトハウスと国会議事堂跡地は、また、昔の水取りが遊ぶ沼地に変わる。

  • この教育を受けながら、世界を見ると、日本がすごいのかが分かった。

    私はあることから、日本の隠された歴史を叩き込まれているが、日本の歴史は、相当に古い。世界一古いことは、知っているが、数万年も続く平和な縄文時代であったことや、その時からの、技術が続いていることも、不思議だと思う。縄文の遺跡からは、人間を殺傷する道具は遺跡の中からは出ていないのである。私達が戦国時代と呼ぶの時代は、農民は、戦があると、弁当持参の見物をしていたと聞き、大笑いした。天皇の一族は、紀元前4千年のころに、中国、長江付近から、渡来しているが、縄文人たちは、他所から、渡来する人を争いもなく、受け入れている。その民族性が、この日本の国民性を作ったようだと、習っている。そして、日本各地で、それぞれの文字が生まれ、記録を残している。もう、世界の4大文明と教えているのは、日本くらいである。縄文人は、世界に散らばり、南...この教育を受けながら、世界を見ると、日本がすごいのかが分かった。

  • 武漢ウィルスは、生物兵器で、ワクチンはその上を行く恐ろしいものです。

    OGPイメージ『拡散!”COVIDは偽物、病人は実際にインフルエンザAまたはBに罹患”』ワクチン新型コロナとワクチン知らないと不都合な真実(日経プレミアシリーズ)Amazon(アマゾン)842円今だから知るべき!ワクチ...神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️ワクチン接種は、今一度、考えてください。なぜ、マスコミは、あんなにワクチン接種を放映するのでしょうか。今の良心的なドクターは、あまり、勧めません。それは、その奥に恐ろしい計画があり、地球の人口を減らす計画に沿ったものだからです。コロコロウイルスの正体は、実は、これだと言う姿は、世界中の研究機関が、捉えていないのが、実情です。PCR検査は、インフルエンザのAかB型を見つければ、必ず、陽...武漢ウィルスは、生物兵器で、ワクチンはその上を行く恐ろしいものです。

  • 私達は、金融の奴隷だったのを知っていましたか。

    私たち、世界の国々は、その国の中央銀行をユダヤ国際金融、またはイルミナティに握られ、利息を払う金融の奴隷でした。それらの仲間は、トランプ大統領をトップにした金融リセットが、4月中には、終わります。住宅ローンを借りれば、払い終わったと思う頃には、家の手直しなどで、又、ローンを組み、元金と利息を払いつづけていたのです。全世界、数か国の世界は、まだ、参加していない国もありますが、シリアなど、条件が揃えば、金本位制に戻り、世界の人々が、幸せに暮らせる未来が、そこまで、来ています。人は、黒人であろうが、どんな色の民族であろうが、みんな同じ命を持った人間です。違いは、何もないのです。私は、極貧国の子供たちが、ゴミ捨て場で、お金になるごみを拾い集め、生きている現実を見るたび、心を締め付けられることも、貴金属の採掘場で、働く子...私達は、金融の奴隷だったのを知っていましたか。

  • 熊本地震から、5年が過ぎました。

    私は阿蘇に住んでいる。少しの揺れでは、びくともしないが、14日と16日の揺れは、凄かった。普通、震度3の揺れでは、寝ていても気が付かない。16日の揺れはひどかった。揺れも大きかったが、阿蘇大橋が崩落した音に、びっくりして、真夜中の1時半に目が覚めた。娘が、母屋の年老いた両親の様子を見に行き、何もないことを報告した。ただ、母屋にいる弟は、頭を押さえて、出てきたらしい。作り付けの本棚の本が、全部、落ちたらしいのだ。もちろん、娘の頑丈な作り付けの本棚の本も全滅だったが。私たち親子は、部屋にタンスはおかないので、それが倒れる心配はしていない。30分前後だったかな。夜中の空にジェット機の音を聞いた。私は余震が続く間にも、ベットから、降りられず、家の軋みを聞きながら、胸に縋りつく愛犬を抱いて、寝てしまった。こんな場合、私は...熊本地震から、5年が過ぎました。

  • そろそろ、本気モードで投稿しましょうか。

    国連って、胡散臭い組織よね。WHOは、中国の言いなりだし、中国は、ヨーロッパの海軍が、揃ってきているし、何か、面白そうなことが起こりそうよ。常任理事国も動いていないし、良く、私は、軍事関係の動画は見るから、なにか、起こりそうよ。ミャンマーだって、クーデターが起こったし、国連は、国連憲章にある決まりを守っていないのよ。何時もは、クワットなんて、結ぼうとするなら、直ぐに横やりが、入ったのに、国連は動いていない。ミャンマーも同じよ。ロヒンギャの民族問題があると言うのに、国連の事務総長が動いたかな。私は、何の出来事があろうと、やはり、わかる程度に調べる。調べていくうちに、意外なことにぶつかり、そこでまた、考えを新たにすると言う癖がある。皆さん、少しは、ニュースを疑うと御白いわよ。国連の正式名称は、未だに、戦勝国連合と知...そろそろ、本気モードで投稿しましょうか。

  • 何かがおかしいな。ニュースが出ないね。

    世界が静かな感じがする。何時もなら、何かで、話題を作るのに、マスコミ界が、真子さまの結婚で騒いでいるけれど、どこかがおかしい。JFKジュニアの生存なんてないのかね。まあ、仕方がないと言えば、仕方がないだろうし。マスコミ関係も電通も、大きな赤字を抱えているもの。動画の解説を見ていたら、ワイドショーも無くなっていくし、やけに、コロコロウィルスだけ、煽るのよね。皆、おかしいと思わないのかね。昨日かその前の日は、大阪は、感染者が1,000人を超えたと言っていた。だから、何だっていうのよ。インフルエンザの時は、患者数が、数万人って、ニュースでは、軽く扱っていたよ。映画も話題作が出ないしね。そういえば、新しい番組って、あるのかな。私は、TV放送は、一切、見ない。あのアメリカ大統領選挙の不正後、大統領選挙の不正後、一切、見て...何かがおかしいな。ニュースが出ないね。

  • 危険でも、国民に真実を知らせるのが、報道でしょう。

    米軍、シリアの親イラン勢力に空爆バイデン政権下初(写真=AP)【ワシントン=中村亮】米国防総省は25日、米軍がシリア東部で親イラン武装勢力の施設に対して空爆を実施したと発表した。2月中旬以降にイラクで起...日本経済新聞危険でも、国民に真実を知らせるのが、報道でしょう。

  • バイデンよ、引っ込め。

    2020.11.05【開票続報】民主党が大統領選を乗っ取り‼️トランプに残った可能性は?《米大統領選2020》【及川幸久−BREAKING−】<本日の及川幸久−BREAKINGNEWS−>※ほぼ毎日更新※2020.11.05【開票続報】民主党が大統領選を乗っ取り‼️トランプに...youtube#videoこれが、アメリカの悪党のやることよ。日本では、ありえないな。アメリカはやることが荒いよ。投票率が多すぎるよ。昨日、ミシガン州では、見ていたからね。戦争に行った伯父の言葉が耳に残っている。あいつらは、数が数えられないぞ!!どうもそうみたいよ。バイデンよ、引っ込め。

  • やったな、バイデン。この悪党が。

    レッドアラート:民主党がCIAと共謀して、投票機の結果を変更する行動を開始する新最新政経(再開しました)https://www.youtube.com/channel/UCzDgc7Y-dPdJfNMskNUHoR...youtube#videoほら、バイデンの悪だくみが、表面に出てきた。この選挙では、バイデンは勝てるはずのない選挙だったはず。普通の日であれば、のんびりと、動画を見ながら、のんびりしている時間のはずだ。でも、今日は、黙ってはいられない。FB,Twitterを駆使して、情報を流している。だって、トランプが大統領にならなければ、私の悲惨な人生は、続くからだ。それもあるが、砂漠の乾いた大地で、大儀なき戦いで戦死する若者が無くならないのだ。私の伯父は、特攻で、戦死している。だが、伯父は、幸せ者だ。故郷を...やったな、バイデン。この悪党が。

  • 平気で、中国にアメリカを売るバイデンさん。

    2020.10.30【オバマも共犯⁈バイデンと中国】徹底解説!中国とバイデンの買収関係‼️《これまでのまとめ》【及川幸久−BREAKING−】<本日の及川幸久−BREAKINGNEWS−>※ほぼ毎日更新※2020.10.30【オバマも共犯⁈バイデンと中国】徹底解説!中国とバ...youtube#video色んな意見があるだろうが、私は、トランプさんの再選を深く、願っている。南シナ海の人工島には、どうも、アメリカが目をつぶっていたらしい。中国共産党とアメリカの民主党は、繋がっていたらしい。オバマまでは、言わないが、メインメディアが報道しない現実は、怪しさが溢れている。一介の年配の私でさえ、疑いを持ってしまう。私は、現実の経済界の動きなどは、知らないが、バイデンが、大統領になれば、日本は、待ったなしの軍備が、必要に...平気で、中国にアメリカを売るバイデンさん。

  • 大東亜会議を知りなさいよ。歴史は、本当のことは隠されているんだから。

    【大東亜戦の真実】各国要人の本音を集めた結果がヤバ過ぎる…『非公開にされた米国大統領の告発』はコチラ↓https://bit.ly/2PVRVNo動画ご視聴ありがとうございます!今回は「大東...youtube#video戦争中、東京において、大東亜会議を開いたのである。そこで、アジアの独立と、日本が、独立を助けると言うことが話し合われたのである。ところが、学校の歴史では教えていなかった。私は、その後、高校生になって、読んだ本で知った。次に知ったのは、アメリカの野望であった。チャーチルとスターリンとルーズベルトで話し合った、ヤルタ会談であった。日本分割などの白人国家の野望から、この戦いは、仕組まれ、真珠湾攻撃へと持ち込まれた。ルーズベルトは、共産主義者であり、スターリンとも、仲が良かった。中国は、この戦争では、...大東亜会議を知りなさいよ。歴史は、本当のことは隠されているんだから。

  • マスコミの煽りは、おかしいよな。アメリカ大統領選挙に思う。

    大詰めの米国大統領選で、「隠れトランプ支持者」が増えていると言われている。その1つの原因が、10月22日に行われた最後の討論会だ。トランプ大統領とバイデン候補のいかなる発言が呼び水となったのか。米保守系シンクタンクのヘリテージ財団元上級研究員で、『隠れトランプのアメリカ』(扶桑社)を上梓したばかりの横江公美・東洋大学教授が、大統領選の動向について分析する。バイデン候補が有利と言われる中、4年前の大統領選のように、「まさかのトランプ逆転」が起こらないとも限らないのだ。(東洋大学教授、元ヘリテージ財団上級研)実は前回の大統領選挙でも、トランプ当選と信じていた。なぜか、トランプを悪く書くマスメディアの論調が、気に入らなかった。私はその頃、ある先生のメルマガを毎日、読んでいた。その先生のメルマガには、真実だけが書いてあ...マスコミの煽りは、おかしいよな。アメリカ大統領選挙に思う。

  • 日本の歴史は、学校で習ったものとは違う。

    昭和天皇のお言葉に全国民が涙!日本の本当の目的とは!?終戦をむかえた時の昭和天皇の「終戦の詔勅(玉音放送)」は、よくご存知かと思いますが、開戦を布告した「宣戦の詔勅」は、あまり知られておりません...youtube#video皆、終戦の忍び難きを忍び、という終戦の天皇のお言葉を、良く知っているだろう。だが、本当に戦争した意味は、「開戦の詔」を読めば、自衛戦争であることが、すぐにわかる。日本はたった一国で、連合軍を相手に戦い、結果的には、アジアから、欧米の国を追い払った。アジアの国は、そのほとんどが、独立したのである。戦後は、学校の歴史で侵略戦争だと教えられた。だが、私には、そうは思えなかったのだ。私には、数名の伯父がいる。彼らは、お酒が入ると、戦争の話になった。それを聞いて、育った私には、不思議でならなかった。...日本の歴史は、学校で習ったものとは違う。

  • アメリカの主要メディアも日本と同じね。

    2020.10.26【続•バイデン疑惑】米メディアがひたすら隠蔽してるので話題のハンターPCがどのようにジュリアーニに渡ったかを解説します!【及川幸久−BREAKING−】<本日の及川幸久−BREAKINGNEWS−>※ほぼ毎日更新※2020.10.26【続•バイデン疑惑】米メディアがひたすら隠蔽してるの...youtube#video私の好奇心は満足したわ。やっぱり、FBIは、腐っているよ。バイデンさん、辞退したら、いかがですか。民主党の大統領になると、日本は大コケをするのよ。ますます、トランプ再選を日本の八百万の神に祈るわ。アメリカの主要メディアも日本と同じね。

  • 日本のマスコミはなぜ、報道しないのか?

    【メディアは黙殺】バイデン親子の特大スキャンダル【WiLL増刊号#307】<デスク山根真の連載コラムはコチラ>https://web-willmagazine.com/politics/8MXDA<月刊『Wi...youtube#video私は大紀元のニュースを良く見ている。日本のニュースより、信用できるからだ。不思議なことに、バイデンの疑惑がニュースに出てこないのだ。アメリカでは、その事実が流されているらしい。しかし、CNNなどでは、放送はされていないらしい。好奇心の強い私は、何としてもそれを知りたいと思い、大紀元のニュースを見ていた。それに近い報道解説をしているのは、藤井厳喜さんのチャンネルと及川さんのチャンネルだけしかない。ウクライナ疑惑から、情報開示はあったらしい。ところが、思いもしないところから、とん...日本のマスコミはなぜ、報道しないのか?

  • 国連は、無用の長物ですよ。

    【前編】“国際連合”は誤訳?日本人が知らない「国連」の正体<講演録『国連の正体』より><発売45日で2万部突破!>書籍『国連の正体』の詳細はこちらから↓https://in.gfujii.jp/fukoko_up3?cap=...youtube#video国連は、私たちが考えるような正義の味方ではないんですよ。ただの第2次世界大戦の戦勝国が作った組織です。日本は、いまだに、敵国とされ、常任理事国にもなれず、負担金だけを払う国です。なのに、その戦争に参戦もしていない中国が、幅を利かせている。おかしいとは思いませんか。私は大いに腹が立つ。負担金は、巨額です。WHOは、パンデミックを起こしたし、ユニセフは、ありもしない南京虐殺を記憶遺産に指定した。私は、このころから、国連とは何ぞやと調べだした。韓国から、事務総長が出...国連は、無用の長物ですよ。

  • 1年ぶりにブログを書こうかな。

    もう、1年も経ったのか。私はある人の誘いで、違う勉強を始めていた。初めは、訳が分からず、何処へ行くのだろうと迷いもあった。だが、今になると、それが繋がっていたのだ。なるほどな、世界の構造は、そうなっていたのかい。と妙に納得しているのである。新しい動画を見るたびに、嫌気がさしたり、怒りが湧いてきたり、私の感情はフラフラだった。だが、現在は、世界情勢の先を見通せるようにはなったらしい。日本の話題には、興味は無くなった。其れより、アメリカの大統領が誰になるかで、世界情勢は一変する。良くなるか、悪くなるか、今度の選挙で、決まるだろう。私は、この選挙を興味を持って、見ている。1年ぶりにブログを書こうかな。

  • 現代では、地震も台風も人工で起こせる。東日本大震災は、人工地震だった。

    東日本大震災は、人工だった。起こしたのは、ユダヤ国際金融組織。ディープスレートとかカバールと呼ばれる団体であった。当時の完内閣には、すぐに連絡が言っていたそうである。原発を日本海溝に置き、それを爆発させたと言う。其れまでにして、日本を貶めたいのか。私は、国際問題である人に指導を仰いでいる。彼は、日本人が知らないだけだと、言った。それから、必死で記事を読み漁ったり、動画で、その証拠を見つけようとした。その理由さえ、知ろうとした。だが、イスラエルが、福島に医療の支援団体を送っていたのは、覚えていた。気象庁の地震の波形で、普通の地震ではないことを発表した動画を見つけたが、削除され、見れなかった。だが、あるサイトであの頃、前後して起きた余震をまとめた動画を見つけた。それで納得がいった。あれでどれくらいの人が亡くなったの...現代では、地震も台風も人工で起こせる。東日本大震災は、人工地震だった。

  • 国が「ボランティア不足」を言うのはおかしいと思うよ。

    今日のニュースで、ボランティア不足と厚労省が言っていると聞いた。娘と二人、議論が始まった。ボランティアとは、自己完結を前提とする任意の行為である。しかし、この日本は例年、災害が続いている状態である。高速代金は、免除されるとしても、現地までのガソリン代、食糧費、宿泊する場所を自前で確保するのが、困難である。今回のように災害に遭った場所が広範囲に起こっている場合、ボランティアは、拡散し、不足するのは、当たり前である。被災地は、ブランティアを待っている訳には、行かない。だから、無理をして、復旧活動をするしかない。私自身も熊本震災で、ボランティアを受け入れた経験がある。ある人は、午前中までの、作業で帰宅すると、話していた。聞くと、岐阜県であった。我が家では、どうすることも出来ないのだ。ただ、感謝するのみである。村の規則...国が「ボランティア不足」を言うのはおかしいと思うよ。

  • 水道が民営化、出来る。もっと、政治に関心を。

    水道が民営化できることを知っていますか。10月1日から、民営化が出来るようになりました。それで、どうなるの???水道を民間会社で、運営すると言うことは、水道代が、もろに影響が出ます。日本の例ではありませんが、外国では、その被害が出始め、ひどいところは、水道代が7倍にも跳ね上がり、とうとう、水道代のために、生活が苦しくなった国もあるのです。法律で決められてはいると言っても、消毒薬がどのように入れられているのかさえ、わからなくなってきます。フッ素が入れられることが多いのです。政治の世界では、知らないうちに法律が決められています。報道機関が報道しないからです。私は既存の新聞もTVも週刊誌も読みません。伝えなくてはならないことを隠しているのです。私は良く、メールマガジンを読みます。そこには、知らない世界があるのです。報...水道が民営化、出来る。もっと、政治に関心を。

  • 財布の中の硬貨と紙幣を見てください。

    硬貨と紙幣を見てください。それは、何処が発行しているかが書いてあるのです。硬貨だったら、日本国です。紙幣だったら、日本銀行券と違います。硬貨は、500円までが、日本の国が発行しています。でも、紙幣は、日本銀行が、発行していると言うことです。同じ日本の国が、発行しているのではないのです。日本銀行は、日本の中央銀行で、国の機関と考えている人が多いと思います。もちろん、日本も株主ではあるのですが、一つの民間銀行です。国が、株の50%は持っています。しかし、紙幣の発行する権利は、他の株主が独占しています。何処だと思いますか。ロスチャイルドです。天皇家も株は持っていますが、何も口出しは出来ない仕組みです。今、世界は、このロスチャイルドら、ユダヤ国際金融が、中央銀行と名のつくものを持って、金融の支配をしているのが、現状です...財布の中の硬貨と紙幣を見てください。

  • 日本って、すごい国だと思う。

    寝て、することはただ一つを除いては出来ない。ただ、暇に飽かせて、良く、動画サイトを見ることである。良く見たな。何が面白いかと言えば、世界の動きだった。アメリカのアフガニスタンや中東への派兵、カナダの男性が、一人でログハウスを建てる様子、日本の古代史を、よく見ていた。日本には、隠されている歴史が多い。世界の動きと言えば、ニュースは見なかった。現在のマスコミの流すニュースは、フェイクが多い。だから、TVに出ていない専門家の話を良く聞いていた。日本の官僚の言葉だけを、ニュースにしているのに、ウンザリもする。私は、家庭的なことには、興味はない。だから、料理なんて、話題はない。あの砂漠地帯で戦死するアメリカ軍の若き兵士や、現地の人たちの死に遭うと、心が痛んだ。私はアメリカの今のやり方は、大義がある戦いではないと、考えてい...日本って、すごい国だと思う。

  • 秋の晴れた一日を寝て過ごすのは嫌だな。

    気候の変化が激しいときは、めまいが出る。無理はしない。無理しても怪我するのが落ちだから。だから、寝ていることが多い。でもね、秋ですから遊びに行きたいなって、思う。両親の介護は、相当無理だったな。私が介護2で、両親も同じだったから。好きで、やったわけではないが、私しか、いなかったから。去年のめまいは今年より、激しかった。立つ事さえ出来なかったもの。でも、気候も良くなったし、また、ぼちぼちと始めよう。秋の晴れた一日を寝て過ごすのは嫌だな。

  • 秋の晴れた一日を寝て過ごすのは嫌だな。

    気候の変化が激しいときは、めまいが出る。無理はしない。無理しても怪我するのが落ちだから。だから、寝ていることが多い。でもね、秋ですから遊びに行きたいなって、思う。両親の介護は、相当無理だったな。私が介護2で、両親も同じだったから。好きで、やったわけではないが、私しか、いなかったから。去年のめまいは今年より、激しかった。立つ事さえ出来なかったもの。でも、気候も良くなったし、また、ぼちぼちと始めよう。秋の晴れた一日を寝て過ごすのは嫌だな。

  • 久しぶりに書くブログ

    私は数年ぶりにブログを書く気になった。2016年4月に熊本地震に襲われ、ワンコ共々に、避難生活を送り、自宅の後片付けや修理に追われ、疲れ果てていた。翌年、2月に、母が眠ったままで、亡くなり、父の介護が始まった。また、父の介護をしながら、母の初盆へ向け、家の修理は本格化した。母の初盆を終えたころから、私の体調に変化が現れ、体の動きが悪くなっていった。見かねた娘が、2018年3月初めに仕事を辞め、父の介護をするようになった。同じ年の5月2日に、父の急死。父の葬儀は、娘と二人で乗り切った。兄弟がいないわけじゃない。独身の弟と熊本市に嫁いだ妹がいる。彼らは、二人とも力を貸してはくれない。父の49日法要が終わった時、私は起き上がれなくなった。この障害を持つ体には、それだけの大きなストレスがかかっていたらしい。娘も同じだっ...久しぶりに書くブログ

  • 野菜が高いよ!!

    とうとう、冷蔵庫の中が空っぽになった。娘に買いものに連れて行ってもらった。普通は、買い物などには行かない私だが、こうも何もないと、出かけざるを得ない。野菜だけを買っても、財布は軽くなる。どこが景気が良くなったと言うのよ。ちっとも良くなっていないじゃない。どうしようかな。何時もは、数本だけど、トマトを育てているが、今年は出来るかな。ホントは、野菜を育てるのが好きなんだけど、年々辛くなっていく。自分の花壇だって、一年草は植えず、多年草を植え、日々の手入れが簡単になって行くようにしている。バジルも植えたいし、朝顔も植えなきゃ。したい事はいっぱいあるが、体の調子と相談しつつ、やるしかない。さて、明日は何をしようか。まず衣替えか???することが山ほどある。だが、好きでやろうとしているのだから、それで良い。GWも関係なく、...野菜が高いよ!!

  • 長嶋茂雄さん

    今日、午前中、NHKで長嶋さんと王さんの対談をやっていた。話の内容も良かったけれど、同じ麻痺した体を持つものとして、長嶋さんの体の状態を興味深く見ていた。2000年に脳梗塞で倒れられたが、その麻痺の回復は、凄い。あの当時、これほどの回復は望めないと報道されていたのを覚えていたが、今日、拝見したところ、長いリハビリをされ、言語障害は普通にしゃべれるほど、回復されていたし、装具を付けて、杖をついて歩けるまでに、回復されていた。強靭な精神と家族の愛情が無ければ、これほどには、回復されることは出来なかっただろうな。健康保険以外、自費で、リハビリに使われた費用も半端ではなかっただろう。でも、一番大切なのは、良くなりたいと言う気持ちではなかっただろうか。現在、脳障害でのリハビリ期間は、180日となっているが、私の場合でも、...長嶋茂雄さん

  • 近所の葬式の手伝いに・・・・

    近所で、お葬式があり、その手伝いに行く。嫌だと言ってもね、そこで出来ることをすれば良いだけだけだから。誰も、なんとも言わないし、出来ることをするだけ。障害があると言っても誰も気にはしていないし、マイペースでやるからね。特に注目されてはいないけれど。それで良いと思う。だけどね、気の利かない人を見ると、我慢が出来ないので、先にやろうとすると、止められる。分かっているよ。私には、無理だと言うことは。だけど、行動を起こせば、誰かが気が付いてくれるからね。気が利かないのに、威張るのよね。あんな人は避けるべし。いつもそんなことh、頭の中にあるし、傍に行かないことにしているけれど。これがまた、気が付かないのよね。誰から、人との付き合い方は難しいと思う。同情も、改めて、気を使われたくはない。けれど、心の隅に皆と同じことは出来な...近所の葬式の手伝いに・・・・

  • まず、己の体調が優先!! ショートステイだ!!

    今年の冬の気温の差に体がついて行けず、ついにダウン。麻痺を持つ体でありながら、家族の世話もする立場にいる私にとっては、この家から逃げ出す手段を取りました。幸い、娘が仕事をやめ、しばらく家にいるので、娘が仕事から帰宅した夜に私が通うデイサービスの高齢者住宅の短期入居をしました。入居する準備と、その夜の夕食の用意に体力を使い、数日お世話になる施設へ着いたときは、体は疲れ果て、荷物の整理をした後、ぐっすりと寝てしまう始末。『ここから、無理をしたら、大変だったろうな。』両親は、高齢ですが、点滴を打ちながら、大好きな家庭菜園をやっていますが、今、やっている無理がどこで出てくるのかと、怖い気がします。まず、自分の体が先。眩暈、体のしびれなどを考えると、ここらで一休みを取る必要がありました。何もせず、のんびりゆったりと過ごす...まず、己の体調が優先!!ショートステイだ!!

  • やっと、春かな。

    やっと、温かくなった。でも、今週は辛かった!!温度差が大きくて、体の動きは悪く、眩暈はあったし…昨日の夜は、右腕が痺れて、マッサージの先生に、泣かされた。使わない筋肉が硬縮して、それが良くはないらしい。もう、6年間毎週お世話になる訪問マッサージだけど、13年間使っていなかった右半身の筋肉を触られた時、数か月は、その痛みでヒィヒィ言った思い出がある。いつも思うことがある。麻痺した手足の筋肉を柔らかく保つリハビリがあっても良いと思う。20年近くリハビリを受けてきたけれど、理学療法士は、ただ動かすこと、機能改善だけを、目的にしているような気がする。患者側から見たら、違うような気がする。確かに健康な方の筋力を鍛え、麻痺した側の機能改善をしてはいるけれど、そこで出てくる右、左のバランスは、歳が経るごとに悪くなってくるよう...やっと、春かな。

  • この体で、夢を見ていくことが大切なのよ。

    天気予報を見るのは、欠かせない。もう、今だって、寒いんだもの。もうすぐ、ベットに入り、暖かくして寝ていよう。いつも思うんだけど、同じデイサービスに近くから通う年齢の近い女性がいる。何時も、車椅子に座って、黙って過ごし、気が向かないとリハビリをしない。まだ、60代よ。80代まで生きるとしたら、20年近くも車いすに座り、何もしないで過ごすわけ。私は我慢できないよ。生きているってことは、そこに何か目標がないと、生きられない。私だって、最初はせめて、子供たちが一人前になった姿を見たいと、危篤状態の中で願った。子供たちは、自分の目指す目的があったし、夢があった。そんな姿を目にした時、これからの人生はおまけだ!!と、大好きな超大型犬との暮らしを描いた。出来たね。歩くこともできるようになったけれど、夢がかなうと次の夢が出来て...この体で、夢を見ていくことが大切なのよ。

  • 今の季節が辛いね、痺れがひどい

    脳出血を起こして、20年が経つ。今でも、リハビリ中!!リハビリをしないと、筋力は落ちるし、動きが悪くなる。でもね、楽しくなくっちゃね。44歳の時、発症して、もうすぐ、20年の記念日が来る。今年の冬は辛かった。でもね、弱音は吐かない。コツコツと、リハビリをするだけ。5年前に麻痺足を骨折してから、筋肉の弱り方が早くなったみたい。だから、通所リハビリへは、どうしても行く。これで、実の親を面倒見て、食事を作っているんだから、通所リハビリに行く日を休暇と考えている。今回、介護認定で、要介護2となった。これで、通所リハビリに行く日は、夕食は作らない。母は認知症だが、父がいる。90歳だと言うのに、まだ、元気なのだから、任せよう。自分たちで、ヘルパーを断ったんだから。この体で、離婚して実家に帰って来て、両親の体を5回、手術させ...今の季節が辛いね、痺れがひどい

  • 鳩ポッポさん、そんなところで言っても、そこの人たちは自分たちの事だけで精一杯なのよ。

    http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120006-n1.htmlあ~あ、鳩ポッポさん、誰も協力する余裕はないってことがわからないの???ウクライナでも、クリミアでも、そこで暮らしている人には、今を生きることが精いっぱいなのよ。日本のアメリカ軍基地のことを考える余裕なんてないと思うんだけど…だいたい、沖縄が何のことかわからないし、位置さえ、知らないだろうね。何でそんな間抜けたことをするのよ。私も政権交代の時、1票を民主党に入れた1人よ。でも、自民党の政権の方が良く働いていたな。憲法を改正して、アメリカを一つの同盟国としたならば、良かったんだけど。日米関係をめちゃくちゃにしてくれて・・・・もう一度言います。税金をもらっているのですから、日本の議員をおやめくだ...鳩ポッポさん、そんなところで言っても、そこの人たちは自分たちの事だけで精一杯なのよ。

  • アメリカ合衆国は、まだ刀狩もしていない???

    ある動画を見ていたら、この言葉が出てきて、『はっ???』と、考え込んだ。そうなのだ。『刀狩もしていないとは、アメリカ社会から、銃の規制すら出来ていない。』ということを言っただけなのだ。奴隷を使い、苦力(中国人労働者)を使い、インディアンを全滅させ、入植した清教徒のイギリス人たちは、その後、ヨーロッパで決まったウエストファリア体制を知らない国だったのだ。ヨーロッパでは1300年間、宗教戦争をしてきた。そのやり方は、戦争で負けた国の人間を皆殺しにしていたらしいが、負けただけで良いのではないか。何も人を殺さなくとも。そんな考え方が、ヨーロッパに広がり、国際法として、確立されたのが、1600年頃だったと聞く。しかし、現代の世界の国で、これを知らない国は、中国と韓国、北朝鮮、アメリカは、知らないふりをしているのだろう。ア...アメリカ合衆国は、まだ刀狩もしていない???

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hana22664433さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hana22664433さん
ブログタイトル
脳出血で右半身麻痺、それでも楽しい日々
フォロー
脳出血で右半身麻痺、それでも楽しい日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用