chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hi from Ohio! (旧ねことLA日記) http://kotachacha.blog96.fc2.com/

オハイオでの生活。変な英語やおかしい画像、猫のこと。乳がん闘病記も。

アメリカでの楽しい暮らしのブログです、乳がん闘病記も書いています。

tomotan
フォロー
住所
アメリカ
出身
東京都
ブログ村参加

2010/09/21

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。2年位前から新しいブログを運営しております。こちらからリンクで飛ぶようにしたつもりだったのに、失敗したままになっていました。新しいブログは(アメリカで猫と暮らす)というタイトルです。アドレスは http://kotacha.com/ になります。リンクもう一回貼っておきますね。 ↓アメリカで猫と暮らすこれで飛べると思います。ご迷惑おかけしました。相変わらずの私ですが、これからもよろしくお願いします。...

  • ブログの整理を…

    こちらのブログ一旦全部下書きに戻して整理しようと思っていて放置してました。古い情報は消して新し目のものを少しだけ公開しようと思っています。時々来てくださる方すみません。新しいブログに引っ越しました。 アメリカで猫とのんびり...

  • ありがとうございました。

    長い間本当にありがとうございました。新しいブログは こちらになります。 アメリカで猫とのんびり映画とドラマの感想ブログはこちらです。 海外ドラマ&映画感想こちらのブログですが、市民権のとり方なども内容が古くなっているので非公開にしました。乳がん関係のブログはエッセイにまとめてあります。 サバイバーありがとうございました。 心から感謝しております!...

  • 長い間ありがとうございました。 そしてまたよろしくお願いします。

    2010年から7年間運営しておりましたこのブログですが、ここでは終わりにさせていただきますね。本当に長い間たくさんの方に読んでいただき、心から感謝しております。ありがとうございました。ここ数回の記事で書いたように、辞めてしまうのではなく新しいブログにしようと思います。今までの記事を移籍させたいとも思いましたが、ここはここで残せたらと思い、新しいブログの方にリンクを貼ることにしました。過去記事の乳癌...

  • たぶん、もうすぐ。

    気分も新たに新ブログ多分明日! (……か、明後日か、しあさって←をい!)公開できるかと思います。実はドラマのブログはちょっと始めていて、ここに書いた記事を移したりするかもしれません。どちらにしても数日でお知らせできると思います。できない~とかギャースカ言ってすみませんでした。いつも皆様に助けられております。本当にありがとうございます。もう少しお待ち下さい~。子猫の時の好きな写真穴から覗くチャチャ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomotanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomotanさん
ブログタイトル
Hi from Ohio! (旧ねことLA日記)
フォロー
Hi from Ohio! (旧ねことLA日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用