chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と旅のアルバム https://blog.goo.ne.jp/eikor18mu

一緒に暮らすマンチカンの圭佑。 ヨーロッパへの生観戦の旅。 一人旅の写真を紹介していきます。

サッカーが大好き。中でもリヴァプールFCが好き。 どうしてもアンフィールドに観戦に行きたく、イングランド、リヴァプールに一人サッカー観戦に行きました。 その旅の経験からスタジアムでの生観戦を目的に一人でヨーロッパを旅すること、 そしてヨーロッパで出会った猫ちゃん達をきっかけに、 猫と暮らすことに・・・ 写真を紹介したい。そんなサイトです。

Anne
フォロー
住所
未設定
出身
静岡県
ブログ村参加

2010/08/29

  • 藤井 風 LAAT!曲ごとに泣けた(ノД`)・゜・。感動のLive!

    2023年1月15日藤井風"LOVEALLAREANATOUR"さいたまスーパーアリーナ私の席はスタンド席200レベルでした!背が高くないのでアリーナ席の後ろの方よりはイイ感じ!スタートした瞬間から立ち上がりもう曲毎に涙が込み上げて来て(ノД`)・゜・。藤井風さいたまスーパーアリーナ2023/01/15「何なんw(Nan-Nan)」最後の曲までが早かった~!アリーナ席の方の動画をお借りしてみました!藤井風LOVEALLARENATOUR「何なんw(Nan-Nan)」「何なんw(Nan-Nan)」の動画がネット上で溢れてます(笑)さいたまスーパーアリーナ「史上最大動員」だったそうです!藤井風さいたまスーパーアリーナ史上最大!恋愛の歌を作らないのか?と聞かれた風さんは『今まで作ったこともないし、これからも作ら...藤井風LAAT!曲ごとに泣けた(ノД`)・゜・。感動のLive!

  • 2023年のスタートは「藤井 風 」くんの"LOVE ALL ARENA TOUR"から

    明けましておめでとうございます「おめでとうですにゃ」寝てばかりの圭佑です💦如何お過ごしでしょうか?最近は少しずつ生活が戻って来ましたね昨年末はワールドカップで日本の活躍やLiverpoolFCの選手達の代表戦での頑張りに感動の涙をたくさん流させて貰い本田圭佑さんの解説も楽しく幸せを一杯味わうことが出来ました2023年は中々手に入らない「藤井風」くんのチケットが取れ"LOVEALLARENATOUR"から幸運ののスタートです藤井風-grace(OfficialVideo)今からワクワクさい先の良い年になりました(W杯のカタールのスタジアムでも彼の曲が流れさすが世界の風くんです)皆様にとっても2023年がますます幸せで豊かになっていくこと最高の一年になるように心からお祈りしていますAnne&Keisuke2023年のスタートは「藤井風」くんの"LOVEALLARENATOUR"から

  • 【速報】ついに当選!!河合ゆうすけさんが議員に!!

    ご報告のブログ更新です!河合ゆうすけさんが初当選致しました!草加市議会議員選挙当選で、この度、ついに政治家の仲間入りです。【速報】ジョーカーが当選!!ガーシーに続き河合ゆうすけが議員に!!当選証書授与式新人議員誕生です!ライブドアニュースの記事はこちらから東京スポーツの記事はこちらからまだ41歳!この先、都議会議員や国会議員等、先を目指していくと思いますがまずは草加市議会議員として草加市の為に尽くしてくれると思います。大きな政党に加わることもなく無所属で千葉県知事選出馬から今回の選挙の当選まで挑戦し続け、やり抜きました!渋谷に駆けつけたのがきっかけで応援させて頂いたのは思いもよらない出来事でした。そして初めての経験を新しい仲間と続けられたことまた、ちょうどコロナ禍真っ只中の時期にこのように楽しみながら過ご...【速報】ついに当選!!河合ゆうすけさんが議員に!!

  • 圭佑が出合わせてくれた素敵な時間の記憶!

    2010年6月25日南アフリカワールドカップ「デンマーク」戦その日に我が家にやってきた足長マンチカンの「圭佑」最近「ベルとスノーとK2です」と言うYouTubeに出会って犬や猫への深い愛情に癒されているうちにYouTube内の「アフレラ」ピアノバージョンを聴くと必ずある人を思い出すようになりました。そして涙が溢れてきます。【魔王魂公式】アフレラピアノバージョンその人は圭佑が我が家の子になって間もなく圭佑がきっかけで出会った!圭佑が出会わせてくれた方・・・記念公演3部オープニング「温子さん・・・」引き寄せの法則遠山温子さん5月東京セミナー(1).wmv引き寄せの法則遠山温子「アフレラ」ピアノバージョンを聴いていると温子さんの声が聞きたくなる!でもYouTubeにはこれくらいしか残されていません!故遠山温子氏...圭佑が出合わせてくれた素敵な時間の記憶!

ブログリーダー」を活用して、Anneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Anneさん
ブログタイトル
猫と旅のアルバム
フォロー
猫と旅のアルバム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用