chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほっさんのブログ(筆一本で広がる豊かな世界) https://ameblo.jp/hossan/

田舎暮らしを楽しく追求!犬との暮らし。書家としての字書きの活動を痛快に描写できればと感じています。

長野県・信州八ヶ岳の麓に位置する原村とゆう場所で工夫ある田舎暮らしを追求しながら、字書きのお仕事http://handmade-hossan.ocnk.net/ &書道教室http://ameblo.jp/hossan/entry-10612680943.htmlを運営しています。できる限り手作りの生活を目指し、同じ時代に出会う人が一人でも幸せな気持ちになって頂ければとのおもいで、試行錯誤しながら、活動を続けていきます♪□公式サイトはコチラです(http://www.hossan.com)

ほっさん
フォロー
住所
原村
出身
瑞穂市
ブログ村参加

2010/08/23

ほっさんさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ほっさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほっさんさん
ブログタイトル
ほっさんのブログ(筆一本で広がる豊かな世界)
フォロー
ほっさんのブログ(筆一本で広がる豊かな世界)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用