chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*雪国アーリーアメリカン* https://plaza.rakuten.co.jp/whatalovelyhome/

アーリーアメリカンなおうちが完成しました! 完成後の暮らしを綴っています。

家づくりのパートナーは、ブルースホームZAO(福井建設)さんです♪2011年8月着工、2012年2月完成しました。

Yuxy
フォロー
住所
山形県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/08/10

arrow_drop_down
  • ジャックが虹の橋を渡りました…

    2月24日(土)21:00・・・ 沢山の方々に支えてもらいながら この数ヶ月をジャックと過ごして来ましたが、 残念ながらジャックは虹の橋を渡る事となりました・・・ジャックをかわいがってくれた皆さん、 コメン

  • ジャックの容態が安定しました!(T△T)

    最悪な事態を想像した日曜日・・・。 眠れない夜を過ごしました。 朝方少しウトウトしましたら、 何か動く気配を感じてハッと目をさましました。 6時過ぎ、ジャックがクッションから起き上がり、 フラフラとド

  • ジャック。。。

    土曜日、セカンドオピニオンを求め、 車で40分ほどの動物病院へ行ってきました。 とても評判の良い先生だし、一度くらいは 別の先生に診てもらっても良いかな、と。 結果、いつものかかりつけの先生と同じ診断

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuxyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuxyさん
ブログタイトル
*雪国アーリーアメリカン*
フォロー
*雪国アーリーアメリカン*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用