人生の楽しみ方
読者になる
住所
出身
ハンドル名
むったん♪さん
ブログタイトル
人生の楽しみ方
ブログURL
https://ameblo.jp/mutumi-mutumi/
ブログ紹介文
OLむったんの旅行記☆ もっと遠くへ行きたいと2010年ワーホリを申請。 行き先はフランス☆
自由文
のんびりと世界の玄関で働いているOLむったんの旅行記☆ 働きながら気が付けば行った国はのべ30カ国を超えました(^^) もっと遠くへ行きたいと、2010年ワーホリを申請。行き先はフランス☆ 悩める20代、やっぱり楽しいことをしていたい☆
更新頻度(1年)

161回 / 329日(平均3.4回/週)

ブログ村参加:2010/08/03

むったん♪さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 10/11 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,065サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 43,061サイト
世界一周 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,111サイト
世界遺産 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 461サイト
今日 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 10/11 全参加数
総合ランキング(OUT) 87,557位 71,552位 63,286位 72,090位 71,890位 63,650位 57,803位 975,065サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 3,323位 2,691位 2,308位 2,732位 2,722位 2,353位 2,090位 43,061サイト
世界一周 207位 175位 155位 173位 169位 152位 138位 3,111サイト
世界遺産 32位 25位 23位 27位 25位 23位 20位 461サイト
今日 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 10/11 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,065サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 43,061サイト
世界一周 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,111サイト
世界遺産 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 461サイト

むったん♪さんのブログ記事

1件〜30件

新機能の「ブログリーダー」を活用して、むったん♪さんの読者になりませんか?

ハンドル名
むったん♪さん
ブログタイトル
人生の楽しみ方
更新頻度
161回 / 329日(平均3.4回/週)
読者になる
人生の楽しみ方
  • 突然寒い

    半袖一枚から一転すごく寒いー!いずたんのパジャマ、ユニクロのリサラーソンにしましたサイズは100だったかな?可愛い♡あと台風の後にセブン限定のsweetの付録…

  • 台風の被害

    大型台風が近づいてきてますね。前回の台風の時、夜すごい風だなーっと思っていたら家の桜の木が一本傾いてました。そして壁が一部壊れてしまって造園さんに来てもらい、…

  • おでんの季節

    いつも見ているAnegoさんのブログの中でおでんを食べていたのを見てあぁおでん食べたいなー。と思っていたらちょうどその日夫がゴルフ帰りにおでんを買ってきてくれ…

  • 1日に飲むサプリの量

    肌荒れ、浮腫み、気分の落ち込みなどなどで1日に飲むサプリの量はこれ肌荒れに病院で処方してもらうシナール、ハイチオール2錠浮腫みには防已黄耆湯4錠体力、気分の落…

  • ojicoのTシャツ

    男の子の洋服って種類も少ないし、メインがTシャツにパンツ。ユニクロ、無印、ZARAが好きで着せてるけど電車や車が好きないずたんにぴったりなのがojicoまだお…

  • フォトブック

    今更ながら、ちゃんと子供の写真くらい紙に残そうと思いドコモのdフォトに入りました。これ、子育て応援プログラムに入った時すぐにキャンセルしたんだけど13ヶ月も無…

  • オリンピックのチケットが当選したよー!

    オリンピックの先行発売と一次抽選、見事に全滅しましたがそのあと、こつこつとオリンピックの懸賞を応募してました。本日、SMBCから書留がなんだろうお金入れ忘れて…

  • 1歳7ヶ月になったよー

    一歳七ヶ月になりました^ ^1歳6ヶ月の記録公園とかお庭で遊ぶのは1日2回お外大好きー♡夜、寝てくれるようになりました!まだ2回くらい起きちゃうけど相変わらず…

  • ana お得な機内販売でミッキー

    お供でマイルを使い今回の旅行に行きanaのマイルはもうわずか。

  • 飛行機がキャンセルになりそうな時の裏技

    多分これ本当はやっちゃダメな方法。八丈島ならではの“飛行機が飛ばなかったら”の場合夜ご飯を食べ、ホテルでごろごろしていたらフロントから電話が「温帯低気圧が近づ…

  • 八丈植物園

    亀発見!こ、、、こりはなんでちゅか八丈植物園には子供が遊べる遊具が沢山島の子供たちがみんな遊んでました熱帯の植物こんな公園が近くにあったら楽しいねー広すぎるで…

  • 日本一の食パンを

    お彼岸、お盆そんな季節は色々珍しいものをいただく事が多いです今回は、日本一の食パンを頂きました^ ^乃がみとか?いやいや今回はベーカリージャパン2019の食パ…

  • お寿司大好き♪

    八丈島で有名なお食事島寿司漬けのお寿司なんですが、お寿司やさに行けない子連れ旅行タクシーの運転手さんに聞いたら、八丈ストアの島寿司は種類が多くておススメだそう…

  • ジャージープリン

    八丈島の名物といえば島寿司にくさやに明日葉、そしてのびのび育ったジャージー牛のミルク!私、牛乳大好きなんです。毎日1リットル飲んでいます。八丈島はこっそり酪農…

  • ハワイ島??

    羽田から1時間かからないでハワイ島に来たのかしら?溶岩の大地八丈島は溶岩でできていて、白浜はないけど黒砂海岸や南原千畳敷という溶岩の大地が見えます海の向こう側…

  • お空に浮かぶ牧場 ふれあい牧場

    海と牛さんが見えるでちゅお空に飛んでるみたいな牧場だねー♡ここの牛さんにはお名前がついていて名前を呼ぶと来るんだよー八丈小島も見えて海の上のような、空の上のよ…

  • 八丈ビューホテル

    お天気がいまいちでしたが八丈島を満喫してきました子供用プールやあったかいジャグジーもあり大きな冷たいプールもありますただ、いずたん怖いーってプールではあまり遊…

  • スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ

    羽田空港国内線の本館南のanaラウンジにスターウォーズANAキッズラウンジがあります。プレイラウンドはそこそこだけど大人が一緒にいる場所か狭いでもとってもカラ…

  • 断乳やーめた

    八丈島なうです。お友達と一緒子供も一緒でたっくさん遊んできっと断乳出来る!と意気込んできましたが辞めました。友達がね、なんで断乳するの?いずたんご飯も沢山食べ…

  • ちょこっとお出かけ

    久々にお出かけしましたー!新しいいずたんの靴を買いに。子連れ(怪獣)の買い物、もう靴買うだけで限界!僕はびゅーーんって走るのアウトレットって子連れに便利。走り…

  • 沖縄 お供deマイルで予約取り直し

    本日から国内線の販売が変わり330前から予約ができると聞き沖縄計画もオーキッドプールが2月は入れないと聞いたのでANAではなくJALで飛行機を取り直ししました…

  • 沖縄ハレクラニのお土産

    ハレクラニ沖縄のお土産をいただきました^ ^コーヒーが必需品の我が家にKona coffeeそしてドライフルーツの入ってるグラノーラわー楽しみ楽しみどうだった…

  • 新しいテレビ

    新しいテレビを夫の部屋専用に購入しました。リビングのテレビは50インチで10年くらい前のものです。なのでファイヤースティックを買ったんです。最近のテレビって、…

  • ママのお化粧道具で

    ママがお化粧をしてるとにこにこやってきて、僕もするでちゅって蓋をあけるのが大好きファンデーションやリップって洋服に着くととれないんだね。。今日はアイライナーを…

  • トラベルジュエリー?

    今年の夏はお買い物にほぼ出かけずたまたま車で出かけた帰りにスーパーに寄ろうとはじめてのショッピングモールに入りました(ユニクロやザラすらないような小さなモール…

  • 1歳6ヶ月になったよー

    1歳6ヶ月になりましたー^ ^1歳5ヶ月のまとめ上の歯8本、下の歯7本 すっかり幼児の顔つきお空に飛行機やヘリコプターを見つけるとあったー!からの手を振ってば…

  • 国内線先取り特典航空券

    来年2月の沖縄旅行乗りたい飛行機は、8月20日から通常の予約はできると教えていただいたので調べたら、、、3人(大人2人、1歳児だけど座席を購入)で10万た、、…

  • くまさんがいっぱい

    とくにクマが好きなわけではないんだけどふとぬいぐるみを見るとくまが多い。左から一歳のお誕生日にハレクラニホテルからプレゼントされたくま真ん中が産まれた時にパパ…

  • ハレクラニ 沖縄を予約したよ

    少し気が早いけど来年の旅行ハレクラニが沖縄に出来たので、ハワイにはなかなか行けなそうだから沖縄に行きたいー^ ^調べていたら、いまオープニングキャンペーンでお…

  • 八丈島へ行ってみる?

    久々に3人で旅行しよー♡と友人から連絡が来てOK行こ行こ〜、どこがいいかねー?近場がいいなー、グアム?沖縄?石垣いいねー!小浜島とか!と行く場所を決めるうちに…

カテゴリー一覧
商用