chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しく。

    1ヶ月近く放置してしましました(´`)最近ちょっといろいろバタバタしてて中々更新できなくてすみません><テストも終わってお買い物にいく計画をたっぷりたてたので、たくさん更新します(*´∀`*)久しく。

  • 秋冬とか。

    今日は雨ですね*。最近夜になるとちょっぴり肌寒いです(´・ω・`)夏はまだまだ長いからと思って後回しにして結局着てあげられなかったお洋服がたくさん(´・ω・`)来年こそっ最近学校に缶詰状態で全然お洋服の話とかできなくてすみません23日にフッセタタラいきます大好きなブランドさんが何個かくるのでもうわくてかです(*´艸`*)「私もいくー*」て方は是非お声をかけてくださいませ秋冬物にベルベット地のものが欲しいなあと思ったり。トップスかジャケットかな?地味にベルベット地のパンプスも気になるけど(*´ω`*)というわけで、9月後半はフッセタタラがあったり、お取り置きしているネックレスのお迎えもあるのでそれを糧に勉強頑張ります(*´`*)お迎えしたら写真のせますね(」゜□゜)」その前に今週土曜日のライヴも頑張らねば(`・ω...秋冬とか。

  • 秋なのですから*

    今日台風って言ってたのに小雨で終わっちゃいましたね(´・ω・`)でもおかげでだいぶ秋っぽくなってきました*秋のお買いものリスト・ボレロ・手袋・ショートコート先日アンティークバッグが届いたばかりでうはうはな翠石です。深い茶色で、どツボな色でした(*´`*)これで10月の撮影会もばっちりですっ*今年は新しいボレロがほしかったりします(´・ω・`)今持ってるのは黒なので違う色がほしいなぁ・・・この時期はどこのブランドさんもボレロ出すので中々きまりませんみなさまはどんなのをお迎えする予定ですかな?(*´v`*)コートはロリブランドじゃなかったらショートもロングもほしいなぁと思ってたりとりあえず今月は貯金がんばるっ(`´)秋なのですから*

  • ブラウスお迎え*

    とうとうお迎えしてきましたよ*innocentworldの「貴婦人カメオブラウス」。もううっきうきですスカートはJulietteetJustineのソワールドシャトーフィリックジュップ(*´`*)先日イベントで購入したリボンコームをsatoyaさんのイヤリングもつけてみました*自分の部屋の鏡は幅が狭いため物置部屋で撮ったので部屋がごちゃごちゃしてます><お袖のレースがとても綺麗でお気に入りですそしていつもいってるセレクトショップさんでお取り置きのお内金をっRubandeCoppeliaのメリーゴーランドのネックレス前々から気になってはいたものの、中々買う余裕がなくて。それで久々にお店に顔出したら奇跡的にまだ残ってて、しかも「一点もの」と言われたのでつい(笑「一点もの」て何か魔力がありますよね(´`)9月、10月...ブラウスお迎え*

  • Romantic a la Mode とか*

    土曜日に友人の赤薔薇ちゃんとromanticalamadeに行ってきました*。即売会って素敵赤薔薇姉さまのおかげでsatoyaさんデビューもしましたし。このイヤリング。ジュリエットさんのハイウェストさんにぴったりだったので思わず買ってしまいました><そしてそちら。ちょうど頭物がほしいなぁと思っていたところに、このリボンコームを見つけました(*´`*)お値段もお手頃でうはうはです顎リボンだとネックレスが見えなくなるからコームって使いやすいっほかにもいろいろほしいものがあったけど、金欠のため我慢><イベントのあとに前から気になっていた「4magic」という喫茶店に赤薔薇ちゃんを連れ込んでお茶(笑店内いいかんじでソフトクリームもおいしかったです今度はチョコを食べましょ*。そして最後にプリクラあんまりサギれなくて残念で...RomanticalaModeとか*

  • 赤い鳥*。

    昨日赤い鳥にいってきました*店内のあまぁい香りがたまりません(*´v`*)ウンパルンパを頼みましたよココアの上にチョコアイスが乗ってて、夏にぴったりですはまっちゃいそうです。そして今日は病院の帰りにちょいとお買いもの(*´`*)じゃじゃ~ん。来年度の手帳ですのうさぎ。薔薇。レース。大好きなものがバランスよく詰まってて一目惚れですったくさん予定埋めるぞぉ!!たくさんお茶会に参加するぞぉ!!受験生だけどorzお勉強も頑張る!!うん。今週の土曜日に友人の赤薔薇ちゃんとデートです楽しみだなぁ*。ランキング参加してます*よかったらご協力ください(*´v`*)にほんブログ村にほんブログ村赤い鳥*。

  • にゅーんと。

    昨日と今日合わせて二回階段から足を踏み外しましたorzおかげで体のあちこちが痛いです(´・ω・`)話が変わって、なにかもふっとしたものが腕にΣΣそうです。我が家のにゃんこです。スフレです(*´ω`*)腕をがしっとされるのがたまんなくかわいくてついパシャリと*。ねこっていいですね。手とか足とか手とか足とか。明後日から旅行行ってきます涼しかったらいいなぁ(´・ω・`)ランキング参加してます*よかったらご協力ください(*´v`*)にほんブログ村にほんブログ村にゅーんと。

  • アンティークバッグ

    どツボなアンティークバッグを見つけました小さすぎず程良い大きさでショルダーにもできるみたいです*。調べてみたらよくあるタイプみたいお値段4000円。うぅ・・・どうしよう(´・ω・`)というのも今・JSK・Babyの日傘白・アンプリの日傘黒・タイツがほしいから何から買えばいいのか迷うあ。九月に撮影会する予定ですそのためにもバッグ買った方がいいのかなぁ。。。そしてそして*このミニハット。一目惚れして買ったんだけど思ったよりコーデが難しくて(´・ω・`)生なり×ピンクローズのワンピに合わせたいのですが、どうしたらバランスのいいコーディネートにあるんでしょうか。ロリヰタの皆さま是非アドバイスをアンティークバッグ

  • オックスフォードパンプス。

    昨日お迎えしたオックスフォードパンプス*。ネットで見て一目ぼれしたのでパパ上様にねだってしまいました(笑はいてみるとこんなかんじですすんごい気に入ってしまいました(*´v`*)靴ってヘビロテすると消耗早いからすぐにダメになっちゃうんだなぁ綺麗に修理してもらえるお店ないかなぁ(´`;)今日お母さんに「このブラウスでざいん綺麗でしょ*。」と、今お取り置きしてるイノワの貴婦人カメオブラウスの写真を見せると「お上品でいいわねぇ。2000千円ぐらい援助してあげるよ~。」と言われましたwww援助てwwwでも助かりますっ。ありがとうママ(*´`*)それにしても今日機嫌よかったなぁ。。。毎日こんな日が続けばいいのになぁ。平凡な家庭の平和な生活にあこがれます。ランキング参加してます*よかったらご協力ください(*´v`*)にほんブ...オックスフォードパンプス。

  • 夏の小公女

    去年の夏ぐらいにお迎えしたdoriesさんの小公女ワンピと久々にお出かけしてみました昨日は友人とトイ・ストーリー3見てきましたよ(*´`*)3D初体験だったのでいろいろとわくわくでした。でも思ったより飛び出てくれたのでよかったです開始から15分ぐらいでもううるうるでした(´・ω・`)やっぱりバズとウッディー好きだなぁ。そしてロッツォハグベアがほしい(´・ω・`)終わったあとはプリクラをパルエルガさんのミニハットお気に入りなのです(*´v`*)茶色系のパンプスがほしいなり。靴って色が合わないとすっごく浮く(´・ω・`)お金ためたきゃにほんブログ村にほんブログ村夏の小公女

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、翠石さんをフォローしませんか?

ハンドル名
翠石さん
ブログタイトル
Classical Waltz
フォロー
Classical Waltz

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用