chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早く老人に、なりたい ~涙は枯れない https://ameblo.jp/chacomiko

大切な人が中咽頭ガンになりました。ふたりぽっちの闘病生活、後悔の念・・いつの日かの自分への記憶

ふたりが出逢って、なんでもない毎日の生活から、最後の夜までの記憶を辿りながら、いつかは忘れていってしまう自分のために、自分のために・・・。 そして、最後までの、なにもない、今の日々。

巳之吉
フォロー
住所
世田谷区
出身
中野区
ブログ村参加

2010/07/04

  • 闘病ブログ

    病気で外へ出て人とコミュニケーションを取れなくてもブログでならコミュニケーションできる場合があると思います。また、誰でも病気になる可能性があるので闘病記を読む事は意味のある事です。色んな人の生きている様を読んでみたいと思うのでこのトラックバック・テーマを作りました。書いておられる方はどしどしここにトラックバックして欲しいです。

    テーマ投稿数 300件

    参加メンバー 0人

  • ブログ小説

    ブログ小説のトラコミュがなかったので作ってみました。 このトラコミュの目的はブログ小説の本棚を作ることにあります。使い方はブログ小説の最初のページ、表紙だけをトラックバックしてください。 ケータイ小説でもいいですのでどしどしとトラバしてください。

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、巳之吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
巳之吉さん
ブログタイトル
早く老人に、なりたい ~涙は枯れない
フォロー
早く老人に、なりたい ~涙は枯れない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用