chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
快晴で強風 http://onetwothreefour.seesaa.net/

夫婦二人暮しです。何気ない毎日と家計簿です。 住むための中古マンション購入と住んでた部屋の売却もしたのでそれらについても書いています。

yy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/06/09

arrow_drop_down
  • イケアへ行きました

    最近寒くなってきたので 今年あらたに購入した合皮や木の椅子に 直接座るのが冷たいなーと感じ ニトリや無印にも売ってるかもしれませんが みつけずに 椅子の上に敷くものを買いに 立川イケアへ行きました。 ベッドのシーツが安いので、イケアでたまに買うんですが 購入履歴によると、4年前に買ったシーツが 今はその時よりも400円値上がってました。 今年の5月にもそのシーツを買ったんですが その時は今よりも300…

  • 最近の中古マンションの価格

    去年の10月に今の住まいの契約をして 今年の春より住みだして 半年以上経ちました。 本当に早いです。 かなり気に入っているので引っ越しする予定は無く 中古マンションの価格が上がっ…

  • 一気に秋になりましたね

    今日は暖かいですが さっき、近所の公園へ散歩に出かけたら 紅葉がすすんでいてビックリしました。 空は秋っぽくないですが 先週散歩した時にはこんなじゃなかったのに ハラハラと落葉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yyさん
ブログタイトル
快晴で強風
フォロー
快晴で強風

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用