chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • ラン&BBQ

    週末はマラソン仲間と恒例のラン&BBQに行ってきました。 今回は20人という大所帯。 幹事ということもあり、それなりに事前準備が大変です。 ランステの空き状況の確認、BBQ会場の予約、人数調整、食材やお酒の手配、2次会の確認等・・・・。 でも、楽しそうなみんなの笑顔を見れること。それが自分にとっての最高の満足です。 ランの人は11人。 まだはパチリ。 天気も晴天に恵まれ、最高のコンディションでした。 20キロ走って、BBQ会場に移動。 ここは何度も利用しているので、お決まりの場所。 年配には、なかなかソファーがいいんです。 みんなで乾杯して、さあBBQです。 2次会はいつもながら 酔いつぶれて・・・・。 皆に迷惑かけてないだろうかと、いつも後悔。 でもまた 企画したいイベントです。

  • 記念日

    5月は 記念日のイベントが多い月。 結婚記念日や妻の誕生日、友人の誕生日などなど。 そんななか日曜日は妻の誕生日で、自宅で家族でお祝い。 毎年 お花をプレゼントと本人の指定のものをプレゼントしていますが、今回のお花はこれ。 いつもは自分で選んでいるが、同じ系統になりがちなので、今回は花屋のお任せ。 自分にないセンスですね。 ケーキは、誕生日ならではのホールケーキ。 美味しく頂きました。

  • 天空カフェでくつろぐ

    GW真ん中、5月4日 妻と湘南散策に行ってきました。 小田急線内は、外国人8割といったところ。 コロナ前と比べて、ずいぶんと様変わりしました。 片瀬江ノ島に着くと、江の島アイランドスパへ。 ココはGWでも空いている自信がありましたが、予想通りでOK。 観光客は来ないでしょうね。 さすがに天然温泉には・・。 絶景の温泉スパです。 よくランステとして利用しているので下調べは十分にできていました。 そして、江ノ電で稲村ケ崎に移動。 いつも行く池田丸へ。 ここは、穴場とよんででいたが、1時間待ち。 まさかの失敗。 外国人はいなかったけど、昼時間ということもあり・・・。 でも、海沿いとうこともあり、待っていてもそれほど飽きずにすみました。 で、ようやく中に。 オーダは私のお決まりの「あら煮定食」とシラスのかき揚げ。 妻は、刺身定食。 ここはボリュームが..

  • 川井でキャンプ

    GW初日 1泊2日で奥多摩方面までキャンプに行ってきました。 キャンプといっても、ロッジ泊ですが・・・。 目的は、BBQしながらの談笑。 いつものメンバー3人で。 渋滞を避けて、電車で移動。 この川井キャンプ場は、2回目。 ワイン系は紙コップかグラスかでだいぶ雰囲気も味も変わります。 ですので、このメンバでのBBQは、グラスをいつも持参します。 この年になると、BBQは、海鮮系が好きになります。 サザエ、エビ、・・・ そして、ホタテ。 そして、アユの塩焼き。 もちろん、お肉も牛タンや焼き鳥も・・・・。 ご満悦。 2次会は ロッジの中で。。。 深夜まで元気に飲んで談笑はつづく・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用