chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 茅ヶ崎攻め!

    久しぶりに茅ヶ崎ラン。 ここは温泉もあるので、ランステに利用でいるのがよい。 まずは、茅ヶ崎駅から「愉快爽快」へ。 そして、海岸沿いの国道へ。 20キロ走ったけど、暑さでバテたね。 走っている途中に、ホテルパシフィックを発見。 サザンの歌に出てくるホテルではないけど、茅ヶ崎にあるというだけで、一応、パチリ。 そしてゆっくり温泉に。 この天然温泉「愉快爽快」広いし、安いし、ランステに使えるので重宝しています。 そして、今日は、なかなか気になっていけてないお店「伊勢屋」へ。 小さなお店だけど、地元の人しかいないのがいい。 お店の良しあしを決めるアジフライ定食をオーダー。 個人的には、これでお店の良しあしがわかる。 いいんじゃないでしょうか。 この柔らかさ。 ついでに揚げ出し豆腐。 冷やしトマトも。 すべてがボリューム..

  • 夏は水泳

    久しぶりに水泳をしてきました。 夏になると泳ぎたくなる。 夏のランのあとは、汗でびっしょりになるけど、シャワーを浴びる代わりに、そのままプールに行くと気持ちいい。 また、この夏はプール通いしようかと・・・。 水泳大会なんかも出てみたい気もします。 まだズーと先ですけどね。 まずは、水泳の体に慣らさないとですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用