chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 羊1頭

    経営者の仲間とラム肉パーティーに参加してきました。 神楽坂のモンゴル料理。 15人で、羊1頭 丸焼きです。 食べきれるのか?と思いきやそれほどボリュームのなく、全然いけますね。 骨が多いので、見かけほど多くはないです。 これを取り分けて、こんな感じで食べます。 他のメニューも追加で頼めます。 今週は、呑み続けているので、来週は少し胃袋を休めないといけませんね。

  • 大学時代の仲間とプチ懇親会

    中国赴任中の友人が夏休みで一時帰国。 そんなこともあり、大学の仲間4人で懇親会。 場所は、日本の食事をあじわってほしく、「タカマル鮮魚店@新橋」を予約。 ココは、豊洲の直買の権利があるので、仲卸を通していない。 そんなこともあり、朝とれた新鮮な海鮮がコスパよく食べられます。 今日のおすすめは、マグロの中落ち。 その場でほぐしてくれました。 そして刺盛。 これも新鮮。 ウナギも・・・・。 みんなご満悦。 みんなが満足してくれるのが、一番うれしい。 私にとって、みんなの笑顔が一番のご馳走。 またみんなで集まろう!

  • サプライズBD

    顧問先の飲食店に訪問したら、サプライズでお誕生日会を開催して頂きました。 仕事仲間で10年以上もご一緒している仲間たち。 ほんと感謝しかないです。 1次会でお花やお酒、店長からケーキまで頂きました。 そして2次会でもサプライズケーキ。 誠にありがとうございます!

  • バースデーRUN

    7月16日 我が58歳の誕生日。 いいおじさんです。 朝から猛暑。昼間の東京は39度前後。 朝6時ジョギングスタート。 この時間はまだ大丈夫。 7時、8時と時間が経つにつれ、太陽がギンギンに。 給水は10キロごとのつもりが、だんだんと5キロごと。 5回ぐらい販売機で給水したかな。。。 58歳のバースデーRUNということで、5x8=40キロ程度をもくろんだが、途中で挫折。 暑さには勝てない。 35キロLSDになってしまいました。 まあ、30キロ以上なので、よしとしよう。 その後は仕事にいって、夕方から再度 給水。 お誕生会は17日ということなので、16日は質素に。 いつまで、こんな元気な誕生日を送れるのか・・・。 でも バースデーRUNは楽しい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用