chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 鎌倉散策

    久しぶりにのんびりと鎌倉に行ってきました。 妻と一緒なので、ランもなしでのd散歩です。 まずは、ガーデンハウス。 ここは人気エリアですが、前日に予約が出来てよかったです。 入り口はココ。 で、中はこんな感じ。 素敵ですよね。 ワインと食事で乾杯。 そのあとは、カフェカエルが夏季休暇中で、断念して、暑い中、石窯ガーデンテラスへ。 汗ダラダラで・・・。 な、なんと。 ココも休み。 これ以上 暑くて、歩けない。 というタイミングで、休憩場所。 ここで一息。 なんとも、素敵な場所で、ある意味 良かった。 すべてがチャラになるくらい、ゆっくりとくつろげました。 また、来たいところです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用