chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 函館ラン&グルメツアー

    久しぶりに函館に行ってきました。 ここは義両親の別荘があるので家族は毎年行ってますが、私だけはほんと久しぶりです。 夕方着いたその日は、函館ビアホールからスタートです。 ここは、函館ならではのホタテピザや海鮮や焼きそば、塩辛パスタなどが美味しい。 相変わらす人気があります。 翌日の朝は、五稜郭方面のジョギングからスタート。 宿からは往復14キロ程度ですが、五稜郭を2周xしたので、計17キロほど。 コースも整備されていて、気持ちよく走れました。 そして、お昼は、取り合えずラッキーピエロ。 ここも大人気店。 11時前に行けば並ばなくては入れますが、お腹を空かせていかないといけません。 なんといっても大盛ですから・・・ ビールも欠かせません。 夜は地元民が行くウナギの「高はし」 ここは予約しないと入れませんね。 大満足の晩餐で..

  • マスターズ水泳 初参戦

    日曜日は、神奈川マスターズの水泳大会に参加してきました。 マスターズに登録してからの初めての大会。 朝からドキドキ感が・・・・。 でもこの感覚、大好きです。 自分のスタートは11時半からですが、9時30には到着。 大会の段取りがわからないのでそんなこんなで早く行きました、 場所は、下見練習したので熟知していました。 立派な会場です。 すでに、練習している人がいました。 それと、飛び込み練習もあり、行列をなして並んでいます。 なるほど。 大会開始前に練習時間があるのか。 全てが新鮮。 荷物の置き場、着替え場所、スタートする前の待機場所等 それぞれチェックして・・・。 そして、気が付いたのは、着替えた後の会場内移動はサンダルがいるのか・・。 これも勉強。 次回は持参しよう。 電光掲示板も立派です。 私は、50mの自由形..

  • 同期旅行

    毎年恒例の前職の同期入社の同期旅行に行ってきました。 コロナ禍で3年間中止だったせいもあり、久しぶり感満載です。 これで、32回目かな。 よく続いたもんです。 私の中では大切な仲間との旅行です。 今回は静岡の焼津。 現地集合場所は、BBQ会場。 楽しいひと時です。 みんな元気に、そして、それなりに年を重ねて・・・ ホテルからの絶景。 帰りは駅で静岡名物のおでんを食べつつ。。。 また、来年が楽しみです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用