chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • マスターズ水泳

    週末 アテナマスターズ水泳の競技会に参加してきました。 今回は、前回 後半失速した経緯も踏まえ、25mで2種目。 自由形と背泳ぎ。 いわゆるスプリントです。 スタートダッシュが肝。 そんなこともあり、アクアティクスで飛びこみやドルフィンキックの練習もしてきました。 で、本番。 まずは自由形。 スタート。 飛び込んだと同時に、なんと、ゴーグルがずれた。 ぞれたというとよりも外れたに近い。 あわてて、水の中で目の位置にずらすも意味なし。 それよりか、そんなことでコンマ何秒を損したことか。 スプリントでは致命的。 終わったわ。 背泳ぎ。 自由形が終わるとすぐに背泳ぎの招集場所に。 もう少し間隔開けてほしいわ。 競泳の順番が、自由形#57908;背泳ぎの順なので仕方ないですが、間に6組ぐらいしかない。 しかも25mなんて10秒から20秒ぐらいで泳ぎ..

  • サムライ陸上部の合宿

    サムライ陸上部で小田原の秋合宿に行ってきました。 今回が2回目。 同じ場所、同じ宿、同じBBQです。 恒例になりそうです。 金曜日は夜に宿について、日曜日に帰ってくる合宿日程。 金曜日の夜は、前夜祭的に、前泊組が飲み会で盛り上がります。 翌日朝、6:45スタート。 当日組が合流です。 今年 作成したTシャツもいい感じ。 箱根駅伝、7区を駆け抜け抜けます。 15キロで折り返し、帰りは、4区。 計30キロ。 走り切りました。 宿でシャワーを浴びで、メインベントは 海辺のBBQ. 幹事的には、これがやめられません。 今回の一番の目玉はこれ↓ 小田原の名物 アジの干物 最高です。 飲みすぎ、食べ過ぎ注意です。 そして、夜ははしご酒。 翌日は、朝から小田原城からの箱根6区、7区で15キロ。 小田..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用