chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創業支援コンサルタントのひとり言 https://iseki.blog.ss-blog.jp/

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。中小起業の経営をご支援します!

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログです。経営、労務、法務の視点で中小起業の経営をご支援すべく毎朝綴っています。

創業支援コンサルタント伊関のブログです!
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 長野マラソン2023

    シーズン最後のフルマラソンは、長野。 長野マラソン、走ってきました。 前日の受付のため、前日入り。 長野マラソンは2回目だけど、なんといっても、歓迎や応援、そして、大会の運営が素晴らしい。 抜かりなく、行き届いた運営です。 他の地方大会が、長野を参考にしているというのも うなずける。 大会当日、それなりに気温は低い。 4月のこの時期にしては、うれしい気温です。 ただ、ココは土地がら風が強い。 贅沢は言えませんが・・・。 今回、それなりに練習を積んでの参戦。 おかげでPBは出たけど、最後の2キロは地獄だった。 42キロを安定して走れる練習をしないといけないですね。 そして、帰りの新幹線。 これも楽しみの一つです。

  • 再び豊洲で練習ラン

    また豊洲を走ってきました。 来週の長野マラソンの仕上げです。 ここは、信号もなく、アップダウンもなく、気持ちよく走れます。 ただ難点は、ランの途中に給水のための販売機がない。 今回30キロのつもりですが、25キロでやめました。 暑くなりはじめ、給水なしの30キロは危険水域。 これも過去の教訓で学んだこと。 安全第一です。 本番まで、あと1週間。 腰の様子と会話しながら体調管理が重要。土曜日には,揉みほぐしに行き、今週の水曜日には、整体に行く予定。 まずは、万全の体調でスタート地点に立つことが大事ですね。

  • 湘南ラン

    月に最低1回程度は気分転換に行く湘南エリア。 ここに来ると心が洗われる。 今回は、江の島アイランドスパ。 ここはランニングステーションとして利用できるのがいい。 ここを拠点に20キロ程度海沿いを走りました。 終わった後は、もちろん温泉で汗を流して・・・。 そして、お決まりの煮魚定食。 今回は 疲れていたせいか、池田丸にはいかずに近くの居酒屋で。 そして、ビールとシラスのかき揚げは欠かせない。 これで満足。 次はいつ来ようかな・・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創業支援コンサルタント伊関のブログです!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
創業支援コンサルタント伊関のブログです!さん
ブログタイトル
創業支援コンサルタントのひとり言
フォロー
創業支援コンサルタントのひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用