chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウッドトランスフォームシステムコンペにチャレンジ

    ウッドトランスフォームシステムコンペにチャレンジ,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 建築における「過去の記録・経緯の確認」

    建築における「過去の記録・経緯の確認」,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • まちを楽しくするストリートファニチャーデザインコンペ 提出案です。

    まちを楽しくするストリートファニチャーデザインコンペ 提出案です。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 某所公共デザインコンペへ提出を目論む。。。

    某所公共デザインコンペへ提出を目論む。。。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 世間はGWですが、違った目線でみなとみらいを観察

    世間はGWですが、違った目線でみなとみらいを観察,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • タイニーハウスコンペは、提出できたものの残念な結果でした。

    タイニーハウスコンペは、提出できたものの残念な結果でした。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 2018タイニーハウスの提案コンペへエントリーしてみました。

    2018タイニーハウスの提案コンペへエントリーしてみました。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 応急仮設コンペの表彰式に参加してきました。

    応急仮設コンペの表彰式に参加してきました。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 湯河原を舞台にした応急仮設住宅コンペに提出しました。

    湯河原を舞台にした応急仮設住宅コンペに提出しました。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 湯河原へのイベント参加へ

    湯河原へのイベント参加へ,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 2012年度「リアリティのある応急仮設住宅の提案」にて優秀賞を頂きました。

    2012年度「リアリティのある応急仮設住宅の提案」にて優秀賞を頂きました。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 一年半ぶりの記事となります。この間の報告です。

    一年半ぶりの記事となります。この間の報告です。,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 2011.07.02(土)公開講座があります!

    2011.07.02(土)公開講座があります!,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 12月18日(土)は第三回連続学習座談会ラストです<br />

    12月18日(土)は第三回連続学習座談会ラストです,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 12/4(土)は浅野工学専門学校へ行こう!

    12/4(土)は浅野工学専門学校へ行こう!,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

  • 連続学習座談会の第二回ですよ!

    連続学習座談会の第二回ですよ!,昨今、すまいに関する情報は、コマーシャリズムを軸にあふれ、なにが自分のくらしに合ったことなのか、判断しにくくなっています。氾濫する情報の交通整理をしていく役割を担い、トラブルなどに巻きこまれることのないよう、関心をよせていただける活動の必要性を感じておりました。身近な地域で語り合い、学びあっていくことが、地域に根ざし、共に成長していける取り組みとして大切なことと考え、発信していきたいと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともに学ぶくらしすまいの会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともに学ぶくらしすまいの会さん
ブログタイトル
ともに学ぶくらしすまいの会
フォロー
ともに学ぶくらしすまいの会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用