chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/canaeshonan/

『湘南で住みたい!』その想い、かなえてみませんか? カナエ湘南はあなたの家づくりを応援します。

”Canae湘南”は憧れの「湘南生活」を現実として叶えるための応援プロジェクト。 今お支払いの家賃相当額で、「湘南の一戸建て」が購入可能な金額を実現しました。 「海」と「太陽」と「緑」に恵まれた湘南エリアで、これからのライフスタイルを思うまま描いてください。

canae湘南
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
青葉区
ブログ村参加

2010/04/14

arrow_drop_down
  • 茅ヶ崎 東海岸 F様邸 地鎮祭

    住宅部松田です。今日は快晴の下、F様邸の地鎮祭を執り行いました。宮司さんより地鎮祭、式次第の説明を聞かれているF様少し緊張なさっていますねこの後は土地の神様にご挨拶と工事の安全祈願など御祈願して頂きました。いよいよF様の拘りの詰まった家工事が始まりますねこれからも宜しくお願い致します。F様、本日はおめでとうございました。茅ヶ崎東海岸F様邸地鎮祭

  • 家づくりセミナーの打合せです。4月20日・21日開催します。

    家づくりアドバイザーの近山チカヤマです。今日は4月20日・21日に開催する家づくりセミナーの打合せです。3月のセミナーがご好評につき、今回は土日の2日間で日程設定しましたので、ご都合のよい曜日でご予約くださいませー。整理収納アドバイザーの青木珠美さんと。今回も2日共参加していただきます。ご自身の家の写真もたくさん紹介していただき、整理収納のポイントをわかりやすく説明してくださいます。前回の反省もふまえて、より分かりやすくお伝えできるように工夫していきます。青木さんのお家は、これから家を建てる方が参考に見学させてもらう機会が多いのですが、いつ行ってもスッキリ片付いています。家を建てるとき、建てた後、どちらにも役に立つお話です。ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ!家づくりセミナーお申し込みはコチラ!家づくりセミナーの打合せです。4月20日・21日開催します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、canae湘南さんをフォローしませんか?

ハンドル名
canae湘南さん
ブログタイトル
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ
フォロー
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用