chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/canaeshonan/

『湘南で住みたい!』その想い、かなえてみませんか? カナエ湘南はあなたの家づくりを応援します。

”Canae湘南”は憧れの「湘南生活」を現実として叶えるための応援プロジェクト。 今お支払いの家賃相当額で、「湘南の一戸建て」が購入可能な金額を実現しました。 「海」と「太陽」と「緑」に恵まれた湘南エリアで、これからのライフスタイルを思うまま描いてください。

canae湘南
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
青葉区
ブログ村参加

2010/04/14

arrow_drop_down
  • 5月26日は毎年恒例の地引網大会でした!

    5月なのにもう、暑いですね!営業の近山です。この週末は真夏日になるなど、一足早く夏がやってきた感じです。そんな中、5/26(日)毎年恒例の地引網大会を開催いたしました。お客様、協力業者の皆様、弊社社員、総勢200名以上の会となりました。今年はBBQも準備して昨年よりもグレードアップ!牛肉15キロ、ウインナー15キロ、焼き鳥200本、焼きそば10キロ、スイカ5玉など、なかなかの量になりました。お魚はあんまりとれませんでした・・・残念!恒例のビーサン飛ばし大会。優勝者には金メダルと賞品です!おめでとうございます。子供たちお待ちかねの宝探し大会も。『あったー!!』最後はみんなで記念撮影です。毎年晴天に恵まれます。年に1度でもこうしてお客様との交流を深められるのはたいへんありがたい機会です。また、イベントの運営にあたっ...5月26日は毎年恒例の地引網大会でした!

  • 茅ヶ崎 南湖モデルハウス

    こんにちは、住宅部の松田です。昨日はお暑い中、地引網に沢山お越しいただき有難うございました。当日の写真は追って投稿させて頂きますのでお楽しみして下さい。いよいよモデルハウス間もなく完成します。完成見学会は6月15日16日に開催致しますが少しだけ内部をご紹介いたします。外観は白が映えるモルタル塗り、バルコニーは多目的に使えるように大きめに内部も大きな玄関土間収納、2階リビングは間接照明、スタディーコーナー、洗面所など見どころ満載です。6月15日16日お待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。最近夜マックにはまっている松田でした。茅ヶ崎南湖モデルハウス

  • 茅ケ崎市甘沼 S様邸

    住宅部の松山です。3月末に上棟したS様邸の木工事が完了しました。リビングからキッチン方向です。造り付けの本棚を設置しています。ドアにはペットのネコちゃんのためにくぐり戸を取り付けています。建物内にバイク置き場をビルトインしています。これから室内の仕上げ工事に入ります。6月下旬予定のお引渡しに向けてもうひと頑張りです茅ケ崎市甘沼S様邸

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、canae湘南さんをフォローしませんか?

ハンドル名
canae湘南さん
ブログタイトル
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ
フォロー
願いをかなえる家づくり Canae湘南スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用