chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BUY AND USE http://blog.livedoor.jp/buyanduse/

電化製品、生活用品など、購入したものやサービス、自宅のリフォームやDIYなどのことを書いています。

2010年3月にマンションから一戸建てに引越し。土地探しからハウスメーカー探し、中古戸建の購入からリフォームまでさまざまな経験をしたことを含め購入したものや受けたサービスの評価などを書いています。

BUY AND USE
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/04/01

  • ヤマハの中古ピアノの売却

    ヤマハの25年前に購入した中古ピアノ(アップライトピアノ)の買取先探しヤマハのアップライトピアノ(型番U1H)がずっとリビングルームにあるのですが、何年も弾いていないので、買取業者に売却する事にしました。ネット検索して楽器買取業者探しまずはインターネットで「ピ

  • 回数縛り無しと書いてある定期購入が解約できないトラブルの対応

    騙されて定期購入回数縛りからの解決普通にインターネットで注文したものが回数制限ありの契約になっていたというトラブルになりました。すでにキャンセル・解約ができたのですが、内容や対応時に考えた事、行動した事をまとめましたので参考にしていただければと思います。

ブログリーダー」を活用して、BUY AND USEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BUY AND USEさん
ブログタイトル
BUY AND USE
フォロー
BUY AND USE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用