chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本の城ペーパークラフト開発日記 http://facet.blog.jp/

日本の城を1/300で精密に設計したペーパークラフトの開発日記です。

クラフト制作の基本コンセプト ・必ず城の図面を入手して忠実に設計する。 ・組立は出来るだけ簡単な構造にする。 ・復元案にこだわる。 ・現状の天守より「昔はこうだった」を再現する。 ・プラモデルよりリアルに! 完成品を大人買い!「今更ペーパークラフトなんて」と思わずに子供の頃の様にじっくり物を作ってみてはいかがですか。 作ってる時は凄く脳が活性化している様な気がします。

ゲル総帥
フォロー
住所
各務原市
出身
四條畷市
ブログ村参加

2010/03/17

arrow_drop_down
  • ファセット10周年企画 第二弾は5/31までです。

    10周年企画 第二弾ももうすぐ終了になります。来週の火曜日5/31(火)15時までです。最近、新モデルの進捗などアナウンスしてませんが、ここのところ企業さん以来の設計が多くて画像も公開できませんでした。でも、新製品もいろいろ進めてます。お城も48城目の商品化に着手し

  • 三成のペーパークラフト

    ゴールデンウイークに合わせ、関ケ原古戦場記念館売店限定で販売が始まった石田三成公のペーパークラフトですが、わりと人気のようです。 この『石田三成 ハシビロコウ ペーパークラフト』の問い合わせが来るのでここで回答します。このペーパークラフトは『関ケ原古戦場記

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲル総帥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲル総帥さん
ブログタイトル
日本の城ペーパークラフト開発日記
フォロー
日本の城ペーパークラフト開発日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用