chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
君島鞄商会blog https://kimishima.jugem.jp/

浅草の鞄職人さんに仕事前・休日・青春の時間をすべて使って修業しお店を14年前にスタートしました。

私の師匠が元革屋さんでもともと田舎から出てきたときにかばん屋に丁稚奉公で修業した方です。そして革屋さんなりのちに革の染めでインドネシアジャカルタに行かれたり色々引出しの多い師匠でいま自分があるのも師匠のおかげです。なので、師匠から教わった事を基本にたくさんの方に素敵な鞄お財布を見ていて頂きたいです。

君島鞄商会
フォロー
住所
台東区
出身
台東区
ブログ村参加

2010/03/09

arrow_drop_down
  • 本日臨時休業致します

    大変申し訳ありませんが、本日体調不良の為お休み致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 札バサミ マネークリップ

    少しですが綺麗な色のマネークリップ出来上がりました。内側、開いてもクロコダイルです。やはり開いてクロコダイルが綺麗です。気になる色があればお早めにご連絡ださい。明日5日から8日まではお休み致します。どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。アメ横は相変わらず人が多いですね。ほぼ、出歩かないのでお店からザワザワ感を感じております。本年もお近くの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、君島鞄商会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
君島鞄商会さん
ブログタイトル
君島鞄商会blog
フォロー
君島鞄商会blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用