chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トイプードルのモコアンファミリー http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/

埼玉県所沢市で愛犬トイプードル12頭でブリーダーをしています。愛犬達の日常や子犬情報等を紹介します。

埼玉県所沢市の一般家庭で12頭のトイプードルと生活しながら、プチブリーダーをしています。マズルの詰まった可愛いお顔のタイニー・ティーカップサイズの健康な子犬を、責任もって可愛がってくださる飼主様だけにお譲りしております。レッド、アプリ、シルバー、ホワイトのブリーディングをめざしています。 一般のブリーダーとは全く違うコンセプトをブロブで是非観てください。

もこあんママ
フォロー
住所
所沢市
出身
枚方市
ブログ村参加

2010/02/10

  • トイ・プードル

    トイ・プードル に関することならどんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 132件

    参加メンバー 0人

  • 2008年うまれのトイプードル

    2008年生まれのトイプードルちゃんいらっしゃい♪ 成長の様子、ごはん、しつけ、おさんぽ、おでかけ、旅行、トリミング、お洋服、ワンコグッズ・・みんなはは今日は何をしているのかな・・・?同じ年だから喜びも悩みも昨日のわが子、明日のわが子かも! お気軽にトラックバックして、同じ年のトイプーともだち・犬ともだちをいっぱいつくっちゃいましょう! もちろんティーカップサイズのプーちゃんから大きめサイズのプーちゃんまでどんなプーちゃんもみんな大歓迎です。 ※2013年はみんなついに5歳に! だんだんと年をとってきましたね。 お誕生日の様子もぜひぜひトラックバックしてみんなで成長を共有しましょう。

    テーマ投稿数 25件

    参加メンバー 0人

  • トイプードルの多頭飼い

    トイプードルを多頭飼いしてる方よろしくお願いします!

    テーマ投稿数 29件

    参加メンバー 0人

  • トイプードルのお散歩

    トイプードルのいつものお散歩風景・出来事・お散歩中のシツケ等どんどんトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 21件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、もこあんママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もこあんママさん
ブログタイトル
トイプードルのモコアンファミリー
フォロー
トイプードルのモコアンファミリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用