chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々 https://hinatadog.hatenablog.jp

食い意地ハリーと異名を持つわが家の愛犬、ジャックラッセルテリアひなたとの日々。ジャンプ力もすごい。

東京・吉祥寺に住むジャックラッセルテリアひなた、三姉妹の末っ子です。最近、テレビにチラッと出ました。イチ押しの記事はジャンプ特集のこのあたり。 http://d.hatena.ne.jp/okuu/20100117#1263716865 どうぞよろしく!!!!

オクー
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡県
ブログ村参加

2010/02/09

arrow_drop_down
  • 元気ですっ!

    お腹の傷口を出したままず〜〜っと更新しなかったので 死んじゃったんじゃないか、という噂もありましたが(ないっ) ひなた、元気です。こんな感じで 日夜何かと戦っております。 避妊手術して、何か変わるんではないか、 と思っていたのですが、な〜んの変化もなく 相変わらずの「食う・寝る・遊ぶ」の日々。 こちらとしてはちょっと拍子抜け、であります。 更新できなかったのはまったくこちらの事情。 怠惰だったり、大変だったり、タイアードだったり。 すみません。 で、何か新しいものがやってくると (人間のおじいちゃんおばあちゃんにもらいました) 彼女は「犬が変わっちゃう」ほど、大騒ぎするのだけれど、 この大きな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オクーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オクーさん
ブログタイトル
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々
フォロー
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用