chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々 https://hinatadog.hatenablog.jp

食い意地ハリーと異名を持つわが家の愛犬、ジャックラッセルテリアひなたとの日々。ジャンプ力もすごい。

東京・吉祥寺に住むジャックラッセルテリアひなた、三姉妹の末っ子です。最近、テレビにチラッと出ました。イチ押しの記事はジャンプ特集のこのあたり。 http://d.hatena.ne.jp/okuu/20100117#1263716865 どうぞよろしく!!!!

オクー
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡県
ブログ村参加

2010/02/09

arrow_drop_down
  • チョコ食べたぁぁぁぁぁ!

    ひなたは拾い食いのクセがある。 厳しく言ってもこれだけは治らない。 で、先日、散歩中にチョコレートを 拾って食べちゃった。 マーブルチョコみたいなのを一粒。 すぐに手を入れて掻き出そうとしたのだが とにかく彼女は口に入れたら最後、 なんでもアッという間に食べちゃうのだ。 ひなた!チョコ食べたら死んじゃうんだぞ、 ネットにもそんな話が載ってます。 そういう目で見てると調子が悪そうな…。 って、心配はご無用! 彼女、雑食系というかなんというか 今まで下痢ひとつしたことがありません。 チョコの一粒、二粒、な〜んてことはないんです。 (いやいや、調子に乗ってはいかんゾ) 人の心配をよそに 春の健康診断…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オクーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オクーさん
ブログタイトル
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々
フォロー
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用