chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々 https://hinatadog.hatenablog.jp

食い意地ハリーと異名を持つわが家の愛犬、ジャックラッセルテリアひなたとの日々。ジャンプ力もすごい。

東京・吉祥寺に住むジャックラッセルテリアひなた、三姉妹の末っ子です。最近、テレビにチラッと出ました。イチ押しの記事はジャンプ特集のこのあたり。 http://d.hatena.ne.jp/okuu/20100117#1263716865 どうぞよろしく!!!!

オクー
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡県
ブログ村参加

2010/02/09

arrow_drop_down
  • 抜糸、しましたぁ。

    避妊手術後も傷口をまったく気にする様子は なかった、ひなた。 5日後に途中経過を見てもらいましたが異常なし。 10日経ったので今日抜糸してもらいました。 今朝までの状態はこんな感じ。内側の筋肉を縫った糸は 体に吸収されるものなので、今日は皮膚を縫った糸を 取ってもらいます。 グイグイと行きますよぉ、勇んでいきますよぉ。 あ、ココだったか。ココはちょっとヤな思い出が。 なにが起こるんでしょう? (今日は休診日で予約診療だけなので朝イチは空いてました) で、抜糸後はこんな感じ。 2〜3日はなめないように注意! 実はひなた、ずっと肝臓の検査の値がやや高めだったので 手術のついでに一部を取って 検査し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オクーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オクーさん
ブログタイトル
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々
フォロー
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用