chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 小さな幸せ続く♪

    いよいよ3月1日から開園させていただいた、山の中のドリプレガーデン。 ますます・・、 ↓(咲いてますー!) 今年はどうしたことか、例年よりも半月早く・・、 ↓(いっぱい咲いてますー!) と、心のなかで叫びながらクリスマスローズたちを眺めニヤニヤ。。 ↓(うつむいて咲く優雅なお花デス) ↓(まだまだ葉っぱが赤ちゃんなのでお花がよく見えます♪) 今、ガーデンのあちこちに咲きまくっております! そして春のトップバッターの、いろいろなお花も咲いてきています。 ↓(可愛いネモフィラさん) ..

  • 現場監督オル♪

    いよいよ今年も、2021年春のOPEN を迎えることができましたー! ↓(今年は少し早くクリスマスローズが♪) ↓(なんだかどんどん咲いてきていますー!) ↓(クリスマスローズって早春の女王様かも) と、うっとりクリスマスローズを眺めている場合ではありません。 OPEN前は晴れた日を狙って、開園準備がマッハで進んでおりました。 ↓(CAFEのテラス席のボロボロテーブルクロスの張替えをしなければ・・) パンちゃんがその準備したビニールクロスをじっと見ていますね。 ふふ・・可愛い。 と、笑っている場合ではない..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、店長せつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長せつさん
ブログタイトル
バラの森暮らし・・「秘密の日記」
フォロー
バラの森暮らし・・「秘密の日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用