chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • OPENまであと1週間♪

    さぁーー! 2021年度の春のOPENまで、いよいよあと1週間となりましたー!(急に大声) ↓(今日も青空) この2ヶ月の冬の間で、枯れてしまった正門のところと玄関までのエントランスの たくさんの鉢たちに。。 ↓(お花を植えなければー!) できるだけ明るい色のお花の苗を買ってきました。 ↓(ね♪) こんな山奥のガーデンまでいらしてくださったお客様たちを 明るいお花たちでお迎えしたくて。 3月1日まであと1週間となり、ガーデンでは色々な作業が急ピッチで進んでいます。 ↓(何やら真剣に話し込むガーデンスタッフ..

  • 浮きまくるドア♪

    大掃除をして、がら〜んとなった馬小屋1階奥のスタジオにも。。 ↓(朝が来ましたー♪) 10年ぶりの大掃除で、なんだかあちこちスカスカしている馬小屋です。 そして、外に出てみると。。 ↓(おニューの二輪車に・・) おぉー! ↓(分厚い氷が!!) そんな氷の張る冬の日も少しずつすぎて、ついに。。 ぼろぼろになって穴だらけだった、CAFEにも新しいドアが完成ー! ↓(し、白い・・) まっさらピカピカのパインのドアは、白木状態で妙に浮き上がっています。 ↓(横から見たところ) ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、店長せつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長せつさん
ブログタイトル
バラの森暮らし・・「秘密の日記」
フォロー
バラの森暮らし・・「秘密の日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用