chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 少しずつ前へ♪

    今ドリプレガーデンは、冬季の休園中ど真ん中デス ↓(こんなミニ看板も立ってマス) ↓(進入禁止マークに猫ちゃんが♪) じぃ〜っと看板を見ていたら。。 ↓(ラブラブカップルさんも、なになにぃ〜?とやってきました) しばらくして正門に戻ってみたらー! ↓(遠い目でお客様を待ち続けるマリーちゃんがTT) 「開園までもうちょっと待ってね」と言いつつ、実はここしばらくはガーデンには トンカントンカンと気持ちのいい音が鳴り響いております。 ↓(大工さんが来てくださっているのです♪) OPENから10年..

  • 静かな冬の日♪

    今日はとってもいいお天気の、静かな冬の日です。 うぅ〜んと背伸びをして空を見上げたら。。 ↓(れれれ・・?) 高〜い木の上に。。 ↓(あー!パンサスだー♪) って、あんな高い木の上でパンサスは一体何をしているのでしょうか。 じっと見ていたら、パンサスも冬の青空を見上げていました。 (なんか、カッコイイ・・) で、ふと足元を見ると。。 ↓(凍ってるー!) やっぱり今は冬のど真ん中なんですね〜。。 大掃除も95%くらい終わった、綺麗サッパリの馬小屋の中では、 ↓(今日も朝から薪ストーブが燃え..

  • 新しい年2021!

    新しい年、2021年が始まりました。 昨年の暮も押し迫った頃に、大好きだった二人(姉とコモイ君)が続けて亡くなり、 イギリスもロックダウンだし、なんだか寂しすぎて・・ぼぉ〜っとしておりました。 ↓(ぼぉ〜っとするコジジ) 喪中でお正月もないので、いつまでもぼぉ〜っとすることをやめて そうだ!大掃除をしようー!!と思い立ちました。 (なんと10年ぶり・・TT) 北の森に建つ大きな馬小屋の1階は、この時期毎年イギリス行きでバタバタして ついつい大掃除もできずに、いつしかシッチャカメッチャカに。 とにかく体を動かそうー!ということで、12月26日の休園..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、店長せつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長せつさん
ブログタイトル
バラの森暮らし・・「秘密の日記」
フォロー
バラの森暮らし・・「秘密の日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用