chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Merry X'mas(*^^*)/

    いよいよ今夜は、クリスマスイヴですねー! なので。。 いよいよドリプレガーデン&CAFEは、今日と明日の2日間となりました。 そして、今日はぁー!クリスマスイヴー!!(なんかうれしくて叫ぶ) ↓(私の手作りクリスマスリースも今日が本番デス) この頃はますます寒い日が続くので。。 ↓(CAFEの薪ストーヴは連日フル回転) とそんな年内もラストに近づいて、パンサスがまた行方不明にー! なんでも前日の夕方、チョビに追っかけられて山に逃げていったそう・・。 夫はもう朝から心配で心配で、「パンサスゥー!パンサスー!」と叫びなが..

  • 白い朝♪

    今日は朝からピカピカの。。 ↓(晴天デス) で、でも・・し、白いー! 来年春のCAFE用にと植えたビオラやパンジーも真っ白カチコチに。。 ↓(がんばれ〜) ↓(見ているだけで・・ブルブル) ガーデン一面は、霜で真っ白に大変身していました。 おまけに水道管が凍ってしまい、蛇口を回してもお水も出ません。 へなへな・・ 一瞬だけへなへなしていたのですが、太陽パワーであっという間に。。 ↓(溶けちゃいました♪) 出なかったお水も出るようになって、危機一髪だったCAFEも 無事10時には営業開..

  • あと3週間♪

    あと3週間♪,山奥の土地を夫婦でテント暮らしをしながら開墾・・の日々をすぎて、やっと長年の夢の「バラ園オープン」に♪でも、まだまだ小さな事件の連続の日々!なのデス。泥んこでアンティークでバラ的な、店長せつの秘密の日記です・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、店長せつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長せつさん
ブログタイトル
バラの森暮らし・・「秘密の日記」
フォロー
バラの森暮らし・・「秘密の日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用