chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事) http://boonmotorcycle.blog101.fc2.com/

BUELL(ビューエル)とハーレーの話題を中心にその日の出来事や新商品のお知らせする。

boon motorcycleというお店をやっております。H23/10に御殿場市駒門に移転して来ました。ハーレーとBuell(ビューエル)をメインに取り扱っています。オリジナルパーツの開発や、お勧め商品などを紹介しようと思いますので、よろしくお願いします。

boon
フォロー
住所
御殿場市
出身
御殿場市
ブログ村参加

2010/01/11

arrow_drop_down
  • アース配線の端子折れ

    ビューエル&ハーレーのカスタムショップのブーンモーターサイクルです。この連休中に、エンジン不動でXBが入庫してきました。セルを押すとカッカッカッ。バッテリーが弱いのかと取りあえず、充電。充電完了後、やはりカッカッカッ。リレーか?交換後、変わらず。あと考えられるのは、アース配線。クリーナーBOXを外してみると、エンジンとフレームを繋いでいる、アース配線が折れていました。手直ししてら、エンジン掛かりました...

  • 充電トラブル、ついでにミッションも。

    ビューエル&ハーレーのカスタムショップのブーンモーターサイクルです。世間はGWですが、boonは営業してます。連休中に充電不良トラブルでS1Wが入庫してきました。確認したら、ステーターコイルがOUT。早速プライマリーカバーを外してら、あら、お宝が・・・じゃなかった。見つけてはいけない物が他にも。ミッションを取り外したら、逝ってました。シフトフォークも。今回の充電トラブルはミッションのより大きなトラブルを防...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、boonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
boonさん
ブログタイトル
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事)
フォロー
boon motorcycle(BUELLとハーレーの珍事)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用