chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インテリアショップ 〜思いをかたちに〜 http://kumamoto-interior.seesaa.net/

熊本のオーダーカーテン専門店。カーテンの他、インテリア照明、家具で心地よい空間を創造します。

インテリアコーディネーターは、お客様にスタイルを押しつけるのではなく、大枠の方向性や考え方、イメージを提供することにあります。そして、お客様自身が知識を深め、自分なりの決定を下すことが出来るようになることが大切です。ドウェルは、お客様のライフスタイルを考え、家を守る立場である女性の視点で細かい提案を行います。女性だからこそできる強みだと考えております。http://interior-dwell.ocnk.net/

インテリア ドウェル
フォロー
住所
熊本市
出身
熊本市
ブログ村参加

2009/12/29

arrow_drop_down
  • オーダーカーテンと量販店のカーテンはどう違う?

    ネット通販カタログや量販店にでているカーテンの金額とオーダーカーテン専門店のカーテンの金額が違うことに疑問を持ていませんか? 納得のいくカーテン選びのためにオーダーカーテンと一般の既製カーテンの違いをわかり易くご説明したいと思います。 まず、カーテンの種類からお話します。 カーテンには、既製品・イージーオーダー・オーダーの3種類があります。 それらは本来それぞれの用途に合わせて作られていますので、その完成度・品質・耐久年数などは違います。 よって、用途に合ったカーテンを選ぶことをお勧めします。 ■既製カーテン 短期間住宅用(アパート、下宿等)一時的に低価格のものを..

  • 正月は、熊本城の隣の加藤神社でお参り

    あけまして おめでとうございます。 今年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。 熊本のオーダーカーテンの専門店 インテリア ドウェル(Dwell)の島田です。 正月のお宮参りは、家族みんなで、熊本城近くの加藤神社に参ってきました。 下の写真は、熊本城の西側の正門側から写した写真で、天守閣には、たくさんの方がいました。 今年の仕事始めは、1月7日(木)からです。 >> ご予約は、事前に電話または、こちらの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

  • 家族そろって餅つき

    こんにちは、ドウェル(Dwell)です。 今日 12月30日(水)は、家族そろって田舎で餅つきをしました。 餅つきと言っても、電動餅つき機での餅つきですが、子供たちにとっては楽しかったようです。 私が、小さい頃は、杵(きね)と臼(うす)で餅つきをしていましたが、餅つき機が商品化されてからは、ずっと機械にたよっています。 下の写真は、おじいちゃんと親戚のおじさんが、もち米をせいろで蒸しているところです。 来年も、よろしくお願い致します。 仕事始めは、1月7日(木)からです。 >> ご予約は、事前に電話または、こちらの「お問..

  • 熊本のインテリアショップ ドウェル

    熊本のインテリアショップ Dwell -ドウェル- です。 このブログでは、インテリア照明、インテリア家具を中心に紹介していきます。 まず、お店の紹介です。 熊本のインテリア専門店 Dwell -ドウェル- は、 オーダーカーテン、ブラインド、家具、照明を取り扱う ・インテリアコーディネート ・インテリア工事 のインテリア専門店です。 Dwell(ドウェル)とは、英語で「衣・食・住」の住を表す言葉です。 スタッフは、ハウスメーカーやインテリア専門店で経験を積んでおり、女性ならではのきめ細かい提案と打ち合せにより、お客様にご満足を頂けるようス..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インテリア ドウェルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インテリア ドウェルさん
ブログタイトル
インテリアショップ 〜思いをかたちに〜
フォロー
インテリアショップ 〜思いをかたちに〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用